二重の整形。埋没をしたことある方

  • ファッション・ビューティー
    • 139
    • おせち飽きた
      16/12/31 13:56:57

    こんにちは!
    手術日から5日目です。
    Amebaブログみてたら5日目からぐんと腫れが引く人が多かったのですが、私も昨日より引いた気がします(たぶん)
    よくみたら何がついてる……?
    気にしないでください。泣

    前から思ってたんですが、じっーとみると目尻の幅が1mmほど左右差があります(腫れなのかわかりません)
    この写真の目の方が目尻が広いです。
    医師に左右差は誰にでもあると言われ、【埋没 左右差】と調べたら皆多少の左右差があると書いてあり、まあ仕方ないかなと思ってるんですが、自分の目なので気にしてしまいます。泣

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ