出会いなんて全然ない

  • シンママ
    • 5
    • スプーンリレー
      16/10/16 17:38:01

    旦那に浮気された友達は、離婚後バイトを昔の友達に紹介してもらったら昔の友達仲間と再開して一緒にバイトしてて、ある日「実は当時からずっと好きでした、でも結婚しちゃったから諦めてたんです。よかったら友達からでいいんで支えさせてください」って告られて今付き合ってるよ。
    でもこう言うトピたつとシングルは恋とか求めず子育てしてろって叩かれだしてますますシングルが嫌われるからあまり…私も子育てしててもやっぱり寂しかったりどこかで誰かに頼りたかったりあるけど、女の敵は女だからね…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ