出会いなんて全然ない

  • シンママ
    • 36
    • パンプキンパイ
      16/10/25 23:58:14

    >>35酔っ払ってる時も多々あるー!
    毎日家でも晩酌してるし、そこはずっとそんな親だと思われてる。
    別に他人になんて思われてもいいよ。
    一人で子ども育てて10年以上経つけど今でも二人で買い物や映画、旅行もよく行くし、息子も家のことよく手伝ってくれて毎日学校から帰ってきたら朝の米研ぎと自分の弁当箱は洗ってるし、優しい中学生の息子だけど目立った反抗期もなく賢くて他人に心配されるほど親子間では全く問題ないもんなぁ。愛情注いでるからね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ