ウイルス性胃腸炎が怖い

  • 病気・健康
    • 2189
    • 紅鮭姿切身
      18/12/16 22:53:40

    昔から軽い嘔吐恐怖はあったように思うけど、今は完全に胃腸炎恐怖。子供が溶連菌で吐くのは大丈夫。病院行って溶連菌って言われると、あぁ、胃腸炎じゃなかった…って少し安心してしまう。胃腸炎だと病的な消毒をして、そのストレスで胃がおかしくなったりする。下痢ではないけど、お腹がゴロゴロしたり、軟便と便秘を繰り返したり。病院行ったらストレスって言われた。お子さんが良くなれば治ると思いますよと言われ、その通りだった。それをまたこれはうつったの??それともストレス??って考えて、またおかしくなる。ほんとに自分の性格というか性質というか、ほんとにしんどい。カウンセリングとかで治るのかなぁ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ