ウイルス性胃腸炎が怖い

  • 病気・健康
    • 1844
    • たこ天
      18/01/01 01:03:53

    >>1843
    明けましておめでとうとうございます☆是非お試し下さいませ( ´∀`)新年そうそうこの書き込みするのも自分で引きますが、親戚でお出かけ1日目にして、もう絶望の繰り返しで諦めがつきました。もしノロに感染していなかったら奇跡です!本当にラクトフェリンの効果すごい!
    子供楽しそうだったから良いやと思えていたけど、今恐怖が襲ってきました(笑)多分何かには感染していると思います。ラクトフェリンさん、お手並み拝見と思って、明日も頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ