カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
MpLJXQPtr+
16/10/14 17:52:42
私もシェルターからの保護からの病弱児持ち。 今は世間に申し訳なくて保護は辞めることができた。閲覧制限つけてても、深夜の物音で飛び起きたり、子どもの登下校の連れ去りの心配に、自分が病気しても何か申し訳なくて通院は子どもだけしてた。 一息ついて、疲れちゃったんだね、お疲れ様。 安い公営住宅に応募して、介護から転職できないかな。准看護の学校も大変だからフォローないといけないけど、何か職業訓練に行ってみるのはいかが? 資格とって、長期的にみて共倒れしない計画をたてよう。子どもは完全看護の病院かな? 職業訓練は、給付金頂いて勉強もできて、多分ね生活保護の今しかない選択肢がたくさんあるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:42:34
295831
3
26/06/28 13:33:25
23
4
26/06/28 13:35:34
66
5
26/06/28 13:43:03
196
26/06/28 13:41:53
26/06/28 13:42:05
9
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:47:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.146 棒取り
MpLJXQPtr+
16/10/14 17:52:42
私もシェルターからの保護からの病弱児持ち。
今は世間に申し訳なくて保護は辞めることができた。閲覧制限つけてても、深夜の物音で飛び起きたり、子どもの登下校の連れ去りの心配に、自分が病気しても何か申し訳なくて通院は子どもだけしてた。
一息ついて、疲れちゃったんだね、お疲れ様。
安い公営住宅に応募して、介護から転職できないかな。准看護の学校も大変だからフォローないといけないけど、何か職業訓練に行ってみるのはいかが?
資格とって、長期的にみて共倒れしない計画をたてよう。子どもは完全看護の病院かな?
職業訓練は、給付金頂いて勉強もできて、多分ね生活保護の今しかない選択肢がたくさんあるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません