カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
M62Rj59tyB
16/10/14 17:52:09
私もシングルで子供3人育ててるよー! 友達いないし(笑)養育費なし、頼れる親族もいない 先のことは不安しかないしどうしようもなく気分が落ちるときもある そんな時は子供たちが寝たあとに思いっきり泣いたり、チラシの裏に殴り書きしたりお風呂で近所迷惑にならない程度に歌ってなんとか乗り越えてるよー!笑 大丈夫だよ!なんて無責任だけど大丈夫!! お子さんのことは心配だけど… 数年後には、あの時は本当に大変だった。って笑って過ごせる日がきっとくるよ!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
2fWGvnIT+3
16/10/14 17:54:21
>>144 きっと来る!!素敵な人ー♪
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:42:34
295831
3
26/06/28 13:33:25
23
4
26/06/28 13:35:34
66
5
26/06/28 13:43:03
196
26/06/28 13:41:53
26/06/28 13:42:05
9
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:47:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.144 大玉転がし
M62Rj59tyB
16/10/14 17:52:09
私もシングルで子供3人育ててるよー!
友達いないし(笑)養育費なし、頼れる親族もいない
先のことは不安しかないしどうしようもなく気分が落ちるときもある
そんな時は子供たちが寝たあとに思いっきり泣いたり、チラシの裏に殴り書きしたりお風呂で近所迷惑にならない程度に歌ってなんとか乗り越えてるよー!笑
大丈夫だよ!なんて無責任だけど大丈夫!!
お子さんのことは心配だけど…
数年後には、あの時は本当に大変だった。って笑って過ごせる日がきっとくるよ!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.147 ヒザ神
2fWGvnIT+3
16/10/14 17:54:21
>>144 きっと来る!!素敵な人ー♪