旦那がムカつく

  • なんでも
  • 縄跳び
  • 16/10/13 22:52:48

旦那が自分の実家のことばかり褒め讃えるし、
シツケが甘いとか言うし
頭くる!
旦那は自分の弟夫婦や親のやり方が正しいらしい

そのやり方とは、怒鳴る、親の考え1番、トップダウン命令ばかり
その育て方で育った甥っ子はすぐ手が出る、学校でも廊下に立たされること数回
この事実を旦那に言うと、
男の子はヤンチャくらいがいいんだ、と肯定
実際には、甥っ子は気が小さく、ムッツリしていて、友達とトラブル起こしてる

旦那はバカなんじゃないかと思う
ウチの息子はなんでもできるのにふざけてるよね?何も反抗させないように厳しくしろ、だってさ
反抗なんてしてないし、理不尽なことをそれは違うと主張する小学1年息子に説明も出来ずキレるし
義理両親はウチの息子の出来が良いのは認めてるからまだマシだけど
いつも実家が1番なら帰れ、オマエの実家は弟のものだからなって思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/14 01:19:07

    そういう人って、認めてもらいたい受け入れてもらいたい欲求が強いんだよね。
    元夫がそんなんだった、完全に病気だわ。

    • 0
    • 16/10/13 23:31:44

    >>1たいへんだったね
    ウチもうすぐ40歳なのに、実家実家ばかり言う
    しかも近距離別居で実家大好き

    すぐ暴力振るう甥っ子が大嫌いなのに無理矢理自分の息子を連れていく

    実弟に実家の母屋も土地も取られて、実弟に見下されてるのに、親にも散々嫌がらせされたのに、ヘコヘコ行くからなんなんだろう
    プライドの欠片もない

    人間的にどこか欠落してるよね?
    ちなみに別居したいといい実家出たのは旦那



    • 0
    • 2
    • リレーの選手
    • 16/10/13 23:21:57

    うちの旦那の事かと思うくらい。むかつく。うちの旦那は自己愛性パーソナル障害だよ。尼寺

    • 0
    • 1
    • かるぼなーら
    • 16/10/13 23:13:34

    うちも旦那がムカつきます!

    同居してるんですが、味付けとかもうちは甘めの味付けだからーとか言ってくるし!すぐ実家のやり方!姑のかたをもつ!
    少しでも気にくわない発言すると私の事バカ嫁扱い!!「お前はバカだ」と散々言われました。
    何度も子供達連れて出ていこうと思いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ