妊娠中にマクドナルドのフライドポテト食べたくならなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/17 12:38:42

    私もポテト食べた~(笑)
    なぜか食べたくて食べたくて(笑)

    あと、ドリンクに入っている氷。

    ガリガリ食べた。

    家でも氷食べてよ。

    氷は鉄分不足だって
    http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/27/2014/b/3/b30f12e491e5660372f96f41c19dd77edef39e411391425183.png

    • 0
    • 80
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 12:42:22

    一人目の時に。食べずにはいられなくなり、よく仕事の帰りにマックに直行してた。
    そのせいか、息子もポテト大好き

    • 0
    • 81
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 12:44:30

    ならなかった

    • 1
    • 16/10/17 12:47:31

    健診のあと必ずマクドナルドに行ってコーラとポテト食べてたなぁ

    • 0
    • 16/10/17 14:03:50

    みそ汁は飲めないのに、マックのポテトは食べたくて買いに行ったよー!

    • 0
    • 84
    • デカパン競争
    • 16/10/17 14:07:11

    なったなった!
    つわり中、仕事帰りにマクド寄ってた!
    でもあの持ち帰りの紙袋のニオイがダメになって、すごく苦痛だった(笑)

    • 0
    • 16/10/17 14:09:37

    何なんだろねあれ
    ポテトに限らず、ジャンクなものが異常に食べたくて仕方なかった
    逆に誰が作ろうと手作りの料理は見ただけで駄目だったなー

    • 0
    • 86
    • スローガン
    • 16/10/17 14:13:13

    ファーストキッチンのジャガバタポテトばっかり食べてた

    • 0
    • 16/10/17 14:14:49

    なった
    しかもケチャップたっぷりつけて

    なんでだろう?

    • 0
1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ