朝から唐揚げをモモ肉4枚分揚げた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/14 12:08:09

    >>152
    そういうのだと一つが一つ大きいから買わない

    • 0
    • 154
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/14 11:55:46

    切ない!

    • 0
    • 16/10/13 21:37:18

    明日のお弁当のおかずは何ですか?

    • 0
    • 16/10/13 09:37:18

    ここ読んで思いましたが、皆さん自分で切ってるんですね。私唐揚げようとかにきってあるの使うから
    驚いた

    • 0
    • 16/10/13 09:31:24

    >>149食べたかったのにって感じじゃん?
    なら数取ったらいいんじゃないの?って思っただけだよ。

    • 0
    • 16/10/13 09:29:38

    >>131
    そのうち、すぐ食べるようになっちゃうよ!
    うちは中学生男子2人だけど、私は1~2個で4枚だわ。
    3人兄弟の幼馴染み宅はもっとだったよ。
    覚悟しないとね…

    • 0
    • 16/10/13 09:27:43

    >>146
    そういう話はいらないんだと思う。
    素直に朝からお疲れ様!でいいじゃん。

    • 0
    • 148
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 09:26:15

    毎朝、お弁当作りお疲れ様です。
    旦那さんも息子さんも喜んで食べてくれるでしょう!私なら一つくらい、つまみ食いしちゃうかも‥‥良いお母さんだね!

    • 0
    • 16/10/13 09:24:22

    朝から凄いなー!!
    お疲れ様。

    私も後で食べようと思って残してた物まで食べられて娘とケンカしちゃったよー。

    • 0
    • 16/10/13 09:23:11

    わかるけど、もう少し数取ったらいいんじゃない?
    一個小さくして揚げて自分の分ちょっとよけておく。
    うちは子ども四人でなくなるの一瞬だし、出す前に自分の分確保しておくよ。

    • 0
    • 16/10/13 09:11:39

    ご苦労様o(^-^)o

    • 0
    • 16/10/13 09:08:07

    とにかく凄い。
    台風の影響で弁当になった時でさえ面倒で文句言ってる私からしたら、尊敬以外のなにものでもないよ。
    ちなみに三姉妹の5人家族だけど夕飯を唐揚げにした時に4枚、だいたい1キロ揚げる。
    あれを朝からやってるなんて!
    本当にお疲れ様!!

    • 0
    • 16/10/13 09:07:21

    お疲れ様でした~(^ ^)

    • 0
    • 142
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/13 09:06:34

    あ~~ ママ友みたい…。

    • 0
    • 16/10/13 08:57:38

    うち、旦那と6歳の少食娘がいるけど二枚はペロリだよ。
    五人いたら四枚余裕でしょ。

    • 0
    • 16/10/13 08:56:26

    >>134わかる。味見のひとくちだけだっりしてね。

    子供が5人いる知り合いは唐揚げとポテト2時間揚げっぱなしで食べるの無かったって言ってた。
    食べ盛り凄いね、お母さんも凄いね。

    • 0
    • 139
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/13 08:55:59

    >>138北斗晶さん家は、四人家族でそれぐらい揚げるってブログで見たような、、、

    • 0
    • 16/10/13 08:53:44

    >>135
    えー家族何歳?食べ過ぎじゃない?そんなことないのかしら?

    • 0
    • 16/10/13 08:52:23

    >>135
    なら、気持ち伝わったよね。

    • 0
    • 16/10/13 08:51:30

    いいお母さんだ。お疲れ様!
    鳥貴族で買っておいで~

    • 0
    • 16/10/13 08:51:10

    え、別に。家、5人家族で毎回唐揚げの時はそのぐらい揚げてる。

    • 0
    • 134
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/13 08:43:38

    わかるよ。うちも、必死で作って、いざ私が食べよう!と思ったらオカズ全然残っていない時ある。毎日お疲れさま!

    • 0
    • 16/10/13 08:43:00

    朝からお疲れ様だね(o´∀`o)気持ちは伝わった

    • 0
    • 16/10/13 08:40:09

    >>117コストコサイズなんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/10/13 08:35:47

    お疲れさま!

    うち男三兄弟。まだ小学生だからそんなに想像つかないけど、ここのトピ見て覚悟しなきゃと思ったわ!

    • 0
    • 16/10/13 08:32:33

    主さん凄いね。

    • 0
    • 16/10/13 08:32:32

    子供が小さい。もしくは子供は主と同じくらいの子だけど体育会系じゃなくて文化系だったらそんなに食べないだろうし、主の気持ちが分からなくて当たり前だと思う。

    • 0
    • 16/10/13 08:31:11

    朝からお疲れ様。
    食べ盛りの男子弁当は大変だ
    うちはダイエット中でお弁当は少なくしてという女子高生だから
    モリモリ食べてくれる男の子もいいよね
    嫌味じゃなくて本当にお弁当屋さんみたいな量だから驚いた

    • 0
    • 16/10/13 08:25:49

    >>117
    うん(笑)軟骨唐揚げサイズかね

    • 0
    • 16/10/13 08:24:42

    息子の朝、昼弁当計4つと、旦那の弁当1つで合計5つだよね?

    32個唐揚げ作ったみたいだから、1つのお弁当に6~7個だよね。
    それなら売ってる弁当と変わらないよ。
    ほっともっとのは5つだし。
    食べ盛りならそんなに多くないよ。

    主お疲れさま!!

    • 0
    • 125
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/13 08:22:19

    >>124朝練後と昼弁だって書いてあった。

    • 0
    • 16/10/13 08:21:07

    >>115
    男の子でも唐揚げをお弁当に10個も入れない人がほとんどだと思うよ。主のところは特別、だからトピのネタになるんじゃん。

    • 0
    • 123
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 08:19:07

    >>120
    まあね。冷ますまでも時間かかるし。

    • 0
    • 16/10/13 08:18:31

    >>111
    唐揚げの大きさはもういいんじゃない?

    部活やってる男子2人の朝弁当昼弁当の量って、家族3人~とかくらべものにならないよ。

    塙のブログ見てみたら?
    息子の弁当載ってるよ

    • 0
    • 16/10/13 08:16:56

    >>34
    高校生がいたころ…

    BBAおつかれ!

    • 0
    • 16/10/13 08:16:24

    主の気持ちがわかったのは数少ないね(笑)
    自分なら夜にやっちまう

    • 0
    • 119
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 08:16:20

    >>114
    うち女の子だからかな、もちろん他のオカズ入れるよ 唐揚げだけだと文句言われるから。

    • 0
    • 16/10/13 08:16:02

    >>111少なくない?

    • 0
    • 16/10/13 08:15:05

    >>14
    50個って1個がすっごく小さくない?!

    • 0
    • 16/10/13 08:14:19

    んで、明日の弁当は何?

    • 0
    • 16/10/13 08:14:09

    男の子じゃなくて良かったー!

    • 0
    • 16/10/13 08:13:21

    >>111足りる?他のオカズあるよね?

    • 0
    • 16/10/13 08:12:20

    >>109あなたも出遅れ?

    • 0
    • 112
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 08:11:38

    うちも男の子だ~これからたくさん食べるんだろうな。
    弁当だけで鞄がずっしりだね!お疲れ様!今日も頑張ろう!

    • 0
    • 111
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 08:11:10

    >>17
    ひと口がデカい唐揚げなのかな?
    うちは家族3人でモモ肉1枚だよ

    • 0
    • 16/10/13 08:10:59

    朝からお疲れさま
    高校生男子お弁当??

    私なら味見したり、中まで火が通ってるか確認するために何個か食べちゃう

    • 0
    • 16/10/13 08:10:43

    お疲れ様って言葉まち?

    • 0
    • 108
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/13 08:09:10

    >>107今そこ!?
    出遅れすぎや(笑)

    • 0
    • 16/10/13 08:08:06

    朝から唐揚げかいw

    • 0
    • 16/10/13 08:07:24

    >>93
    もっとくだらないことでも言いあえるよ。それがママスタ。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ