ラストメッセージ

  • 友募・馴れ合い
  • ののの
  • 16/10/11 23:07:29

伝えられなかった思いを、書いてみませんか?


大好きだった人への最後のラブレター
実際に送ると寒いしキモいし何より重く思われる
でも伝えておきたかった…
一生、伝わらないけど、ここで綴り流せたら、少しは楽になれるかもしれない。

ポエムだ、キモいだ、批判も茶化しもあると思うけど、書くくらいいいじゃないのって思う!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 30
    • リレーの選手補欠

    • 16/10/20 15:33:48

    もう平気です

    • 0
    • No.
    • 29
    • じんち取り

    • 16/10/20 07:38:09

    一本の警察からの電話
    全てが嘘だと思いたかった
    貴方から本当の事を聞きたかった

    いつか言ってた陽の当たる道を歩く人と幸せになって欲しい
    と言う意味が少しずつ理解出来たよ

    私は今幸せです
    貴方も幸せだと信じています

    楽しい時間をありがとう
    大好きでした

    • 0
    • 16/10/19 22:34:12

    サすヨナラ言わなかったから、まだ実感ないじゃん
    バカすぎて笑えるでしょ
    でもそれが今の私だよ
    私は強くなんかないよ
    いつも元気じゃないよ
    あなたの前で元気だったのは、あなたが元気くれたから
    強くいれたのは、あなたの愛を感じたから
    今の私はへなちょこです

    • 0
    • No.
    • 27
    • バルーン割るやつ

    • 16/10/19 03:00:36

    卒業式の後、あなたに気持ちを伝えるハズだった… でも勇気が出ず誰もいなくなった教室で自分と葛藤していた。そこにあなたは突然、現れました。しかも2人きり。伝えるなら今しかない!でも声にならなかった… 去って行くあなたの背中を見つめている事しか出来なかった。ずっと好きでした。私を唯一、女性として優しく接してくれたあなたが大好きでした。そして有り難う。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/10/19 00:10:26

    会いたいです

    • 0
    • No.
    • 25
    • 応援団長

    • 16/10/18 22:22:37

    ばいばい

    一度も言ったことがなかったね
    いつも またね だった
    またねって別れるの寂しかったけど、またねが言えなくなったのは実はもっと寂しいんだね

    またねじゃなくて
    ばいばい。

    • 0
    • 16/10/18 16:59:45

    >>23国語力なし。

    • 0
    • 16/10/18 14:56:19

    >>22自分が思ってるだけ

    • 0
    • 16/10/18 14:30:42

    あなたがどこかで見守っていてくれると思うだけで幸せです。
    あなたの背丈程に成長した息子を抱きしめる時、会えないあなたの事も抱きしめています。
    最近、表情まで似てきました。
    優しさ、思いやりの気持ち、あなた譲りで素晴らしい子に育っています。あなたのかわりにしっかり私を守ってくれる、支えてくれる素晴らしい息子です。
    いつか天国にいったら、たくさん息子の話を聞かせますね。

    • 0
    • 16/10/18 13:12:28

    あんたより幸せになってやる
    10年後が楽しみ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 校長のあいさつ

    • 16/10/18 11:42:15

    気持ち悪いなーやめろよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • リレーの選手アンカー

    • 16/10/18 10:49:20

    ありがとう5年間幸せでした。
    遠距離でなかなか会えなかったり
    仕事忙しいのに私に付き合って電話したり
    約束覚えてるよ。
    叶わぬ約束・・・

    会えないけどもし逢えたら
    私今幸せだよと言える
    私みたいな女には捕まるなよ。
    貴方も幸せにね

    • 0
    • 16/10/18 10:13:57

    何年経とうが忘れない。あなたと過ごした時間。でも許してないけどね。ごめんね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 大玉転がし

    • 16/10/18 07:13:36

    大好きでした。
    あなたがいたから頑張れた。ありがとう。さよなら。

    • 0
    • 16/10/17 23:08:21

    みんな切ないですね…。
    思いとは時に独り善がりだけれど、向き合うことで見えてくるものもあると思うのです。
    書き出し吐き出して明日への活力に繋がりますように。

    • 0
    • 16/10/17 17:43:37

    某コテと某コテで再生され呼んで気分落ちる なんだかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 14
    • スローガン

    • 16/10/17 17:15:26

    知ってますか?
    明日は二人が始まった日だよ。
    あの頃は楽しかったね。毎日のメールが楽しみになってた。ご飯行く約束ひとつするのも楽しかったよね。

    今、一緒にいないのが当たり前になったね。
    まさか連絡もできない事になるとは思ってもいなかった。
    いろんな事があったけど、好きになってくれた事と好きになった事は本当だったと思えるから、ありがとうと伝えたい。

    貴方といた時の私は可愛かった笑。
    貴方がそうさせてくれた。
    忘れたくても忘れられなくて。

    でも、そろそろ忘れたい。

    ねぇ、元気にしてる?忙しい?仲良くしてる?
    こっちは元気だよ。まぁまぁ忙しいよ。まぁまぁ仲良くもやれるようになったよ。

    ねぇ、会いたくない?
    私は、会いたいよ。会いたい。声が聞きたい。
    メールが欲しい。貴方に触れたいよ。

    思いが届いて欲しい。。。

    • 0
    • 16/10/16 21:21:39

    さみしくないの?

    あたしはさみしいよ
    あいたいよ

    • 0
    • 16/10/16 11:35:01

    友達に戻る件は、お断りしますね。全部消去しました。さようなら。

    • 0
    • 16/10/16 09:35:15

    ばーか!!!

    あんたに惚れた私もバカだけど
    あんたは心底のバカ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 美脚レース

    • 16/10/14 14:36:23

    わかりました

    • 0
    • No.
    • 9
    • 障害物競争

    • 16/10/14 14:33:58

    恨み辛みはありません
    会うのもなしで良いです
    全て無かったことにしましょう
    忘れますので、貴方の中からも消してください
    好きになった人、、の一人に入れないでください
    それでは

    • 0
    • No.
    • 8
    • 牛乳早飲み競争

    • 16/10/13 15:29:02

    最後に会って話してくれてありがとう。
    3年後にまた二人で会おうって約束してくれてありがとう。先のことはわからないから、約束を本気で信じてるわけじゃない。でも今は辛すぎるから、その約束があることで前向きに頑張れるよ。
    3年は長いかな?あっという間かな?
    その頃には私があなたを忘れられてるといいけど‥自信ないな。
    期待はしないで、待ってるね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 騎馬戦

    • 16/10/13 01:10:27

    さよなら言わぬまま3ヶ月ですね。
    早かった?
    私はどうだろう?
    近頃になって徐々に落ち着いてたよ。
    もう平気。
    今まで困らせてごめんね。
    大好きだったんだ。
    会いたかったんだ。
    わかって欲しかったんだ。
    また、出合うことがあったら、もう一度惚れさせてみせるから。
    その時は私は好きにならないから笑。

    今まで有り難う。
    お元気で。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 騎馬戦

    • 16/10/13 01:10:27

    さよなら言わぬまま3ヶ月ですね。
    早かった?
    私はどうだろう?
    近頃になって徐々に落ち着いてたよ。
    もう平気。
    今まで困らせてごめんね。
    大好きだったんだ。
    会いたかったんだ。
    わかって欲しかったんだ。
    また、出合うことがあったら、もう一度惚れさせてみせるから。
    その時は私は好きにならないから笑。

    今まで有り難う。
    お元気で。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 借り物競走(バトン)

    • 16/10/12 12:12:46

    最後の最後に会えて良かった。
    もっと早く行けば良かった。
    たくさんの思い出ありがとう。



    おばあちゃん、大好き。

    • 0
    • No.
    • 4
    • じんち取り

    • 16/10/12 12:07:08

    いつか真実を語れる時が来るといい
    今はただ、申し訳無い

    • 0
    • 16/10/12 11:00:14

    話し合うことから逃げて音信不通かよ
    嘘ばかり、口先ばかり
    信じた方もバカだけど酷すぎる
    消えてくれ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 借り物競走(バトン)

    • 16/10/12 10:11:45

    最後はごちゃごちゃしたこともあったけど、楽しいこと、ドキドキしたこと、忘れない。
    二人で遠出したあの日の事も一生忘れない。

    ありがとう。
    またね、、がなくなったけど、いつの日か笑って会えますように。
    元気でね。
    胃カメラいきなよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 1
    • スプーンリレー

    • 16/10/11 23:33:02

    いいなぁ~主さんありがとう!時間があるときに書き込みにきます♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ