「ANRI」坂口杏里、“先輩”重盛さと美を批判「さすが腹黒い」「元事務所の先輩なだけです」

  • ニュース全般
  • 騎馬戦
  • 16/10/11 21:20:29

セクシー女優に転向したANRI(25歳)が10月10日、自身のTwitterで、タレントの重盛さと美(28歳)を批判した。

重盛は9月18日放送のバラエティ番組に出演した際、今年3月まで同じ事務所に所属していた坂口杏里(当時)について、「唯一、連絡を取り合う後輩」だったと説明。坂口がホストクラブ通いの果てに借金を作り、事務所にも取り立てが来ていたこと、自らも「助けたい」との想いからお金を出そうとしていたことなど、事務所関係者にしか分からない裏話を披露していた。

この番組での発言の数々はすぐにニュースとなったが、ANRIはそうしたネットニュースを見たそうで、特定の名前は出していないものの、それと分かる形で「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と、重盛の言葉を否定。そして「さすが腹黒いや」と批判した。

また、Twitterに寄せられた「重盛さんと仲良しってのも嘘なの?!! 報道番組でこの前みたけど!!」との声には、「元事務所の先輩なだけです」と淡々。重盛がテレビで語っていたトーンとはかなり温度差が感じられる態度を示している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1011/nrn_161011_2124345500.html
ナリナリドットコム

ANRI公式twitter
https://twitter.com/anchun333

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/12 20:52:10

    重盛が事務所に言わされて嘘つきましたって言ったみたいよ。
    重盛擁護してた人は恥ずかしいね。

    • 0
    • 11
    • 美脚レース
    • 16/10/11 21:53:08

    >>6
    似た者同士じゃん

    • 0
    • 10
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/11 21:40:18

    重盛は去年留学の相談受けたって言ってたけど、実際写メは何年前のものかも定かでないんだから重盛も微妙だよね。坂口のことも信じてないけどさ。

    • 0
    • 9
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 21:33:13

    >>7
    重盛のブログからコピペしてたらしいよ。その流れで杏里も何年前(笑)みたいな反応してた。
    何年か前まで連絡とりあってたのは事実だと思うけどね~。今はしてなくても重盛が事務所で唯一連絡とってたのが杏里なら重盛は嘘言ってないよね。

    • 0
    • 16/10/11 21:31:10

    >>7
    坂口杏里に信憑性なんてある?
    私は、一切整形してませんて笑顔で言える女だよ

    • 0
    • 7
    • 障害物競争
    • 16/10/11 21:29:38

    >>2 その後輩も重盛寄りな子だから信ぴょう性がなぁ・・・

    • 0
    • 6
    • †桃色蜘蛛†
    • 16/10/11 21:28:56

    どっちが純粋で素直かって言ったら、あきらかに重盛だよね。

    病んで幻覚や幻聴が現れてるんじゃない?

    • 0
    • 16/10/11 21:25:27

    何個もおなじようなトピいるだろうか?

    • 0
    • 16/10/11 21:24:39

    裏切ったのはどっち?

    • 0
    • 3
    • パン食い競争
    • 16/10/11 21:24:14

    荒んでるね!

    • 0
    • 16/10/11 21:24:10

    坂口が嘘つきだって後輩が暴露してるよー(笑)
    重盛と坂口がご飯に行ってた事実出てきた

    • 0
    • 1
    • デカパン競争
    • 16/10/11 21:22:35

    痛い女

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ