【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 87254
    • モヤモヤ
      24/04/26 03:03:06

    いつも1000円前後でしか出品してないんだけど
    6000円位で買った娘の通学カッパ、2回使用を3000円で新学期前に売ったら即売れ。
    (汚れも記名箇所も説明文に書いた。)
    久々の大物売れての喜びもつかの間、
    「汚れと記名箇所が5つではなく6つだった。
    返品したい(着払いで)」と連絡あり。評価を見るとイチャモンつけるような人ではないようなんだけどね。
    揉めるの面倒だし返品送料が1500円位かかるしで
    そちらで処分してくださいって事で終了。
    暫くモヤモヤしたわ。
    泣き寝入りで損した事ありますか?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ