【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 86408
    • 闇鍋
      24/03/18 18:46:51

    >>86401
    別にムキになったわけじゃないけど
    普通郵便の愚痴をよく見かけるからみんながみんなそういうわけじゃないよと言いたかっただけ
    書き方が気に障ったのならごめんなさい
    取引では丁寧な取引を心がけてるから皆さん嬉しい評価下さるし
    でもちょっと言っただけでこのトピってすぐ悪者扱いされるなと思って
    しかも人格否定されるような言い方
    それも書き込まれた方は結構傷つく
    しかもすぐそれにいいねがたくさんつく
    結構落ち込む

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ