【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 85125
    • ピェンロー鍋
      24/02/02 23:04:51

    85120です。私は買い専門で、違法出品も購入する際のトラブルも一切ありません。もともと使用していたアカウントではなく、何故かいつも使っていないメアドでアカウントが新しくできていたので、そちらから問い合わせました。私にも何が何だかわからず、事務局は、「調査したけどお問い合わせ頂いたアカウントは確認できない。新しいアカウントを使用しろ」の一点張りで話にならなくて。 でも、確かに直前まで購入取引してたんです!と言ってもダメでした。ホントに腹が立つ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ