【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 84038
    • あさり鍋
      24/01/03 03:55:30

    >>84037
    まぁ規約ではそれでOKって決まってるからね
    私は別にそれで構わないよ
    売上金早く欲しいわけでも無いし
    自分が購入した時は問題ないって確認できたらすぐ受け取り評価するけど、出品側としては購入者には規約以上のことは求めない
    正直、発送したら忘れちゃってる感じで、この前も事務局から「購入者に取引を進行させるよう通知しました」って連絡が来て、あーあの取引まだ進んでなかったんだったっけ?って思い出したくらい
    受け取り評価もね、期限内に済ませないと購入者が事務局から注意されちゃうからその前に済ませた方がいいんじゃないの? こっちは自動終了でも構わんけどって程度にしか思わないんだよね

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ