【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 47101
    • 至徳
      19/08/23 23:14:21

    誰かきいて〜
    今朝ファミマでらくらくメルカリ発送しにいって、ネコポスで行けるもので、まあ念の為ネコポスの幅に入るかまずレジで通してもらって通らなかったらコンパクトにしようとか思ってて店員に声かけたら、いまネコポスやってないんですって言われてさ。久しぶりにらくらく使ったし私が知らないだけかもと思って仕事前で時間もなくて仕方なくコンパクト買ってコンパクトで送ったんだけど、サイズ選ぶとこにはネコポスはちゃんとあったしさ。帰宅して色々調べるけど別に全然無くなってる風でもないし意味がわからない。ネコポスだけそのファミマがやらなくなったとかある?あしたヤマトに聞いてみようとは思ってるけど誰か同じ人いるかなと思って。多分ネコポスで今日の発送いけたんだよな〜。もやる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ