【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 30344
    • シロクマ
      18/03/21 11:59:43

    >>30335
    発送期限内なら待った方がいいよ。

    購入して6日経っても連絡がないから
    発送はいつ頃になりそうですか?
    尋ねたら明日発送予定ですと言われた。
    でも普通評価受けた。
    4~7日となってるから7日目発送だから期日内。
    急かすのやめてという意味での普通評価。
    初めて間もない頃だったから良いにしちゃったけど、今思うと悪いにしとけばよかったよ。
    期日内かもしれないけどなあ‥まあ色々な人がいるよね。即ブロックしたけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ