【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 20463
    • 墓参り
      17/08/18 22:50:37

    >>20453
    >>20455
    理由は漠然としか教えてくれない。
    引っ掛かるとすると著しい頻度の多数出(厳密には常に2つ出品でたまたま1日売れたのが4つ)もしくは通報かな?

    同じものを私の倍以上売ってる人は今もそのまま(その人こそ業者?)
    通報でアウトだとその人の業者仲間に通報されて潰されたのかもね

    こつこつ工夫してまじめに売ってていい人購入者に巡り会えた。
    不運だけど仕方ない。

    それまでもいきなり私の出品物が消されたり、ずっと10も20も同じ商品を出してる人(それなりに売れてる)もいるけどそのままとか、公平な采配をしないメルカリもブラック臭がしたから、未練はない。

    購入者は皆、いい人だったから楽しかった。
    同じようにならないように皆うまく売ってね!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ