宿題、泣きながらやる

  • 小学生
    • 31
    • サクサク
      16/10/12 07:42:05

    >>30
    女の子、シール好きだよね。
    漢字を丁寧に書くとシールが貰えるという、少し厳しい条件だったよ。
    シール30個集めると漢字パス券(1日だけ漢字の宿題をやらなくてイイ)なんてのが貰えるから、子供は必死。

    けどヤッパリ頑張る子と頑張らない子なのか、一生懸命やっても字が汚いのか、シールを貰える子貰えない子の差が大きかった。

    ノートや連絡帳の古いページと新しいページの文字を見比べて「ほら見て!頑張ってるから、前より上手、キレイになってるねー」と褒めたりしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ