(名古屋・港区 )運河であおむけの男性遺体見つかる

  • ニュース全般
  • 保護者リレー
  • 16/10/11 09:31:17

10日午前8時ごろ、名古屋市港区河口町の中川運河で、男性の遺体が
あおむけで浮いているのを、ボートを練習中の男性が発見し110番した。

港署によると、遺体に目立った外傷はない。20~40代で、灰色のパーカに
黒のズボンを着て、スニーカーを履いていた。死後数日が経過しているとみられ、
同署は身元や死因を調べる。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016101090154502.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 21:40:40

    怖いね

    • 0
    • 17/03/08 15:57:55

    まだ身元わからんの?

    • 0
    • 17/02/21 15:31:55

    県警やる気なし

    • 0
    • 16/12/13 16:25:43

    >>86
    メール来てた
    港区、怖すぎ

    • 0
    • 86
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/13 13:56:19

    先週は発砲事件もあったよ
    警察から注意呼びかけが来てた

    • 0
    • 16/12/13 13:26:00

    >>84 多分、見つかることはないでしょう
    事件性からいって

    • 0
    • 84
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/10 04:01:48

    まだ犯人見つからないね

    • 0
    • 16/10/18 03:44:32

    >>81
    週刊ポストの記事写真だったらしいけど
    「週刊ポスト 名古屋嫌い」でググったら見られたよ

    • 0
    • 82
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/18 02:59:18

    >>68
    >>69

    これは恥ずかしいわ、名古屋人(笑)

    • 0
    • 16/10/17 22:49:02

    >>78
    そんな自作自演の話を信じてるの?

    何枚も画像貼り付けして「ケッタ」って人が連投で荒らしてたんだよ
    今はママスタの運営に削除されてるけど
    警察が関与したらコメントとか消さないらしいよ
    証拠になるから
    で、固まったら削除とかあるみたい
    だから今日は通報しても削除されなかったんだと思った

    • 0
    • 16/10/17 22:22:11

    >>62 どうもそうみたいね。名古屋人って。笑

    • 0
    • 16/10/17 22:17:18

    なんのこっちゃわからん…

    • 0
    • 78
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/17 21:55:06

    >>74
    今見たけど、それ、子供が慶應受験に失敗した愛知の人が貼りついてるトピだってよ

    • 0
    • 77
    • 大玉転がし
    • 16/10/17 19:35:19

    >>75
    マジであんた止めといた方がいい。やばいよ。

    • 0
    • 76
    • ソーラン節
    • 16/10/17 19:30:08

    >>74
    慶應がどうしたの?
    慶應は愛知じゃないよ。東京だよ?
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/10/17 19:13:41

    愛知の粘着主婦、発狂中

    • 0
    • 16/10/17 13:33:10

    「慶應のトピで暴れてる人も同一人物だね」との事で、
    そちらも含めてやって下さるそうです。

    書き込みが複数に見えるけど、何人がどのような時間で書き込んでるのか?
    IPアドレスを調べるそうです。
    携帯であればキャリアだけではなく、ラインやメールなどのやり取りも、
    どのサイトをどれくらい利用してるかもわかるそうです。

    内容を吟味して、本人に忠告がいくか、要注意人物として
    証拠物件取扱保管としてデータを残すだけになるかは、わからないそうです。

    進展があればまた書きます。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 借り物競走(校長先生)
    • 16/10/17 11:15:27

    >>60
    三重の赤福も名古屋みやげの一つになってるよ
    名古屋なんにも無いからね

    • 0
    • 16/10/17 09:00:00

    >>62
    ●病の名古屋主婦「ぐぬぬ」

    • 0
    • 16/10/17 08:57:47

    >>38
    いや、北海道だろうと他県だろうと興味はないよ。比べようとも比べたいとも思わない。
    被害妄想じゃない?

    • 0
    • 69
    • 大玉転がし
    • 16/10/17 08:46:21

    >>62
    東京ディズニーシーにもヘルプを頼んで
    パレードに参加してもらっといて、よく言うよね(笑)
    身の程を知らない名古屋人...

    • 0
    • 68
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/17 08:39:22

    >>62

    あー それは...
    名古屋人の醜いホンネがぽろっと出ちゃったんだね、笑
    恥ずかしい人たちだわ全く

    • 0
    • 67
    • リレーの選手
    • 16/10/17 07:59:59

    >>63
    これはやばいわ
    この組にメールとか送れるの?
    wikiみたら住所はあるけど電話って186だっけ?
    あれじゃ電話できないよね?

    • 0
    • 16/10/17 07:45:19

    >>63
    とりあえず、このコメントを
    サイバー犯罪に係る電話相談窓口に電話して言っておく
    8時30分からしかつながらないから、それ以降に
    電話相談 電話:03-3431-8109

    名古屋市長に対する暴言も県知事や市長の顔を載せて
    それに対する醜いコメントも、全部スクショしてるし
    保存もしてるから、いつでも提出できるようにまとめておく

    愛知関連のトピも、運営が消したコメントも残してある
    度が過ぎると何事もいけないよね
    過去に個人に対して親告罪とかやってたら後がないね

    • 0
    • 65
    • 赤組・白組
    • 16/10/17 07:36:38

    >>60
    岐阜が相手にしないて書いたら三重を巻き込もうとしてるの?だとしたら、迷惑なんだけど。
    三重に住んでる私も乗ろうとは思えない。近いから名古屋にはよく行くし友達も嫁いでるし、
    どれもこれも愛知に敏感に反応して延々と誹謗中傷を繰り返して、絡もうとも思わなかったけど、しつこいから一言言わせてもらうわ。
    トピが上がる度にまた愛知たたきで、見たい内容が見えなくて迷惑だし、
    書いてある内容も同じことばかりで芸がない。ただ、やりたいなら1人でやりなよ。
    あなた以外を巻き込まないで。

    • 0
    • 64
    • デカパン競争
    • 16/10/17 07:35:44

    >>63
    そうなんだ!
    一般人なら可哀想だけど、ヤクザなら良いや

    • 0
    • 63
    • 美脚レース
    • 16/10/17 07:33:25

    >>59
    被害者は弘道会のヤクザ関係者だろうし、
    遺体は20代か40代かも判別つかない状態だから。
    身元特定に手間取ってるんだろうね。
    恐ろしい。

    • 0
    • 62
    • 紅組・白組
    • 16/10/17 07:28:01

    >>61

    名古屋まつりのニュースで
    おっさんが「東京に負けんように」とか言ってたよ。
    あれって東京をライバル視してるの?

    • 0
    • 61
    • じんち取り
    • 16/10/17 07:25:00

    >>36
    生まれも育ちも愛知です。
    北海道に勝とうなんて思ってないし、
    そもそも勝てる訳ないからね。
    勝てる訳ない相手に敵対心なんて初めからないよ
    普通に北海道大好きだし
    愛知で北海道物産展よくやるけど、毎回客が凄い殺到してる。

    • 0
    • 60
    • フォークダンス
    • 16/10/17 07:24:17

    三重の天むすをパクっておきながら、そこを突っ込まれると
    全国に存在を広めてやったんだから感謝すべきとのたまうナゴヤ人...

    • 0
    • 59
    • デカパン競争
    • 16/10/17 07:21:06

    ニュースに関連する情報ないの?

    • 0
    • 58
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/17 07:19:10

    やれ自作自演だとか、嫌われるのは好かれてるからだとか、面倒くさい人達だね(笑)

    • 0
    • 16/10/17 07:12:16

    >>48知らなかった!

    • 0
    • 16/10/17 07:08:57

    >>55
    自作自演はいいからw
    岐阜住みだけど、三重と一緒になって愛知叩きしようとは思わないから
    あんたが一人で粘着してるだけだよ
    下らない

    • 0
    • 55
    • 紅組・白組
    • 16/10/17 06:44:36

    >>54 岐阜と三重なんて、愛知から手下扱いされてるじゃんw かわいそう

    • 0
    • 16/10/17 06:39:49

    >>36
    海のない岐阜に謝れ!
    鮎じゃだめか?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/17 00:20:18

    在日を朝鮮に帰せ

    • 0
    • 51
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/16 11:54:53
    • 0
    • 16/10/16 11:34:20

    >>49
    店の人も魚の種類によって シメ方があるなんて知らない。

    死んだ魚をシメても遅い。

    名古屋市内は 本当にマズイ魚しかない。あきれた街です。

    • 0
    • 49
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/16 11:07:07

    >>48
    そんな事情があるのですか。なるほど (@_@)
    名古屋は地元から出ないで一生を終える人が
    多いそうですから、生まれてから一度も新鮮な魚介を
    食べることなく終わる名古屋人も多いのでしょうね。

    • 0
    • 16/10/16 10:46:12

    >>43
    名古屋市で刺身を買うと なぜか鮮度が悪く、 マズイのです。

    それは流通が原因です。

    名古屋市民はわかっていて、しょうがなく消費しているのかは不明です。

    しかし塩辛い料理で味覚破壊されてるので、わかっていない可能性は高いです。

    愛知県は外海がないから細かい魚ばかり。

    だから 近海の太物はぜ~んぶ東京へ行って卸される。

    名古屋の市場に入るのはマグロの子供のヨコワばかり。
    ヨコワがマグロで販売されているし、やたらと 外国産の冷凍物が多い。

    しかも愛知県産の活魚はシメていないから身が臭いです。

    新鮮な魚も食べられなくてかわいそうに、、、


    • 0
    • 47
    • 地元じゃないよw
    • 16/10/16 10:41:02

    >>46
    ちょっと名古屋寄りの発言すると地元人扱いするんだwww
    頭悪い女www

    • 0
    • 46
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/16 10:37:16

    >>43
    名古屋は三河湾に面してないよ。
    あんたこそ地元のくせに地理を知らないの?
    名古屋にかろうじて面してるのは伊勢湾でしょ。
    愛知の工業廃水が伊勢湾に流されてるのは本当のことだよ。

    • 0
    • 45
    • 借り物競争
    • 16/10/16 10:35:31

    ところでコメントが全部あおむけ男性遺体とかけ離れてるけど
    いつものキチ害?
    幾つも名前変えてコメントしてるの?
    それともただのバカが何人かいるの?

    前にママスタで取った集計で
    名古屋嫌いが2人しか出てこなかったから
    思い出したらいつものキチ害が暴れてるのかなぁ?
    て疑問に思ったからさw

    また集計でもとってみる?

    • 0
    • 16/10/16 10:12:59

    >>43

    都市の魅力は食べ物が大きなファクターだからね。
    その点、名物といえば思いつき創作の単品料理が中心の名古屋は残念だったね。

    • 0
    • 43
    • 美脚レースはバカw
    • 16/10/16 10:05:57

    >>39
    北海道は当たり前に美味しいよね

    福岡が美味しいのは当たり前
    福岡県沖の海は朝鮮半島まで大陸棚だし、
    対馬海峡になっているため波が荒いから海産物はいいでしょ

    名古屋は知らないだけで、三河湾の魚は良質だよ
    「〇〇だってね」って話を広めると、それが本当みたいになるよねw
    三重でも北部と南部じゃ全然違うし、
    名古屋の地形を見れば、外海がないから質の良い魚は取れないよね

    工業県だから排水で海が汚なすぎて、魚はほとんど取れない
    んじゃないでしょw地図を見なよ、バカ丸出しwww

    • 0
    • 16/10/16 08:29:49

    >>38そうなの?
    私、愛知県民だけど両親北海道出身だから全然そんなこと思わなかった!
    北海道は大好きだけどね。

    • 0
    • 41
    • じんち取り
    • 16/10/16 08:24:06

    >>40 だよね。福岡も。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ