イヤイヤ期が可愛いって変かな?

  • なんでも
    • 47
    • ラジオ体操
      16/10/11 00:03:28

    >>46
    元保育士ですが、イヤイヤ期の出方は個性ありますよ。もちろんお母さんの性格もあるけど。

    子供で大声張り上げる子もいればシクシク系の子も。ぷーってホッペ膨らます可愛い仕草で怒る子もいれば、物を親に投げる子も。

    正直、ここで主含めて可愛いと思う母親の子供は可愛いイヤイヤ期の範囲内なんだと思います。
    お世辞にも可愛いと言えない子供沢山いますから。耐えてる親は偉いです。可愛いなんて思えなくて普通です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ