セックスレスって人生損してるかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/10 22:14:11

    >>4
    本当にいいセックスってなんでしょう?
    妊娠は二度としたくないし避妊の事が頭にあったら100%は楽しめないような、、??

    • 0
    • 16/10/10 22:18:03

    >>10
    そうそう、まさにこれです。

    • 0
    • 16/10/10 22:28:52

    >>16
    んー、旦那の事が好きじゃないので私は(^^;

    • 0
    • 16/10/10 22:32:35

    >>26
    昼間なら自分の好きなことで楽しめてると思うのですが、夜になるとちょっと寂しくなりますね。

    • 0
    • 16/10/10 22:39:11

    >>31
    正直セックスに嫌悪感あるし、嫌悪感しか感じない相手(旦那)といる事に問題があるのかなぁ。と。

    • 0
    • 16/10/10 22:43:28

    >>38
    子供達の父親であり、家族ですよね。
    旦那からしたらセックスさせてくれないただのメスブタ家政婦としか思ってないと思いますが。

    • 0
    • 16/10/10 22:46:20

    >>47
    拒否し続けてたら誘いもされなくなりました。
    ホッ。

    • 0
    • 16/10/10 22:49:03

    >>50
    付き合った当時はそうでしたが、、
    セックス自体が一瞬の快楽で、イッて終わるだけのワンパターン作業だと気付いてしましました。

    • 0
    • 16/10/10 22:51:30

    >>57
    誤字スミマセン

    • 0
    • 16/10/10 22:52:33

    >>56
    そんなお金があるなら行ってみればって感じですが。

    • 0
    • 16/10/10 22:55:13

    >>65
    風俗ってそんないいですかね?
    旦那はそういうの好きなタイプじゃないんですよね。

    • 0
    • 16/10/10 22:58:12

    >>69
    どうですかね~、結局男の立場の考えって女に理解できるんですかね。

    • 0
    • 16/10/10 23:01:13

    >>70
    自分でもわからないですよ。だからトピ立てました。

    • 0
    • 16/10/10 23:08:33

    >>77
    マジですか?自覚なしです。

    • 0
    • 16/10/10 23:09:37

    >>76
    世間一般の考え方は知りたいですね。

    • 0
    • 16/10/10 23:16:47

    >>83
    腹の肉触られるとか擽られるとかはあります。

    • 0
1件~16件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ