在宅勤務の旦那(ちょっと長文)

• なんでも
  • KDDI-SA32
  • 05/09/05 10:30:53

家事を残してちょっと休んでるとチェックしてグチグチうるさいし、昼ご飯は作んなきゃいけないし、ちょっとした外出でも声掛けなきゃいけないし、外出が続くと文句言うし、なかなか友達も呼べないし、もうイライラしっぱなし(;`皿´)
結婚してから会社がこんなシステムに変わって…お互いイライラして夫婦仲も悪くなり、こんなはずじゃなかった!
毎日出勤する旦那さんを持つ奥さんがうらやましい…( iдi )
同じような境遇の方は、毎日どうしてるのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 4
    • KDDI-SA32

• 05/09/05 13:31:18

皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m
    少し前にテレビで「主人在宅ストレス症候群」(旦那さんが定年後ずっと家に居る事によってストレスが溜り、病気を引き起こす)って病気の特集を見たんですが、まさにそれになりそうです(苦笑)←うちは定年はまだまだ先ですけどね(^ ^;Δ
    家に居られることで、しなくてもいいケンカも増えますし(というか、一方的に怒ってる事が多いんですけど)それも長引くし、実際それが原因で滅多に出さない高熱を出してしまったり、去年の暮れにはじんましんが…(p>_<。)
    家で仕事をするシステムになってしまったので、家に居ることはもう仕方ないですけど、グチグチ言わないでいい加減ほっといてほしいです(苦笑)
    パートは今検討中です。子供が学校の時間帯で探してるんですが、その時間のはほとんど無くて( iдi )仕事も気晴らしになりますよね!

• 1
    • No.
    • 3
    • うるるん滞在菌
    • F900iC

• 05/09/05 11:05:20

うちは在宅ではないけど、自営なので旦那の都合に合わせる毎日です。。
    昼過ぎまで寝て起きたら食事、
    その後1度職場へ。
    2時間位で帰宅。夜7時位まで自宅にいて食事してまた職場へ。
    こんなリズムだから家事も買物もなかなか自分のやりたいようには出来ず毎日イライラ(T_T)
    主さんの旦那さんは1日中家にいるんだぁ(T_T)
    ストレス溜まりますよね。。

• 1
    • No.
    • 2
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i

• 05/09/05 10:55:48

旦那サンには悪いケド…めちゃうっとーしい。うちは家にいる時間が少ないから主サンと逆やけど、休みの日に家事の事グチグチ言われる(>_<")それが毎日言われたらストレス溜まる!主サンが働きに出るのは?

• 0
    • No.
    • 1
    • にゃろめ
    • KDDI-CA31

• 05/09/05 10:55:43

別にこれといったコトはないケド①番困るのは旦那の生活時間の乱れからチビちゃんも乱れガチなのが困るなぁって感じ(>_<)
    でもチビは旦那との時間も多いし良いコトとも思うョ☆

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています