すみれのインスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 172
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/27 06:17:22

    こわっ

    • 1
    • 171
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/27 06:12:51

    結局なんだったのこれ

    • 0
    • 16/11/21 18:00:03

    更新しなくなったね

    • 0
    • 16/10/19 16:06:31

    好きだったのにな。
    かわいそうだけど、病んだ時にSNSに発信しちゃうってのは芸能人として適性無いね。

    • 0
    • 168
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/18 14:58:58

    無かったことになったんだ。
    見る目がかわっちゃったな。

    • 0
    • 16/10/14 15:08:32

    >>161Yahooニュースにのってるね。

    • 0
    • 16/10/14 08:17:57

    男に狂わされた

    • 0
    • 16/10/14 08:09:02

    >>162
    石田純一のこともあったし、
    松原千明もハワイでビンボー英語教師と再婚してまた離婚したり、いつも親の犠牲になってきたんだろうなと思うよ。
    ACなんだと思うな。

    • 0
    • 16/10/14 08:04:07

    泣いてる動画消したんだね

    • 0
    • 16/10/13 23:39:25

    >>161
    所属のスカイコーポレーションのHPに載ってるよ

    • 0
    • 16/10/13 22:52:53

    すみれのインスタみてないけど、すみれ小さい頃から差別されていじめられて育ったからね。傷つきやすいのかも。

    • 0
    • 16/10/13 22:46:06

    チャリティー中止ってコンサートが?どこにそんな情報載ってますか?
    ずっと乗っ取りだと思っていたので何があったかわかりませんが悲しすぎます。。

    • 0
    • 16/10/13 22:41:51

    千明さんもかわいそう。自分の娘があんな発言したらはっ倒したくなるよ。せっかく成功掴みかけてたのにね

    • 0
    • 16/10/13 20:19:11

    すみません
    一から経緯を教えてください

    • 0
    • 16/10/13 20:02:44

    なんだったんだろう。

    • 0
    • 16/10/13 19:38:56

    まだ先なのに今から中止ってことは、普通の体調不良じゃないはずだからやっぱり病んだんだね。FワードとかRIPとかも本人だったのか…私も海外に住んでた頃はよく差別されたけど、別に病まなかったけどな…よほど酷いことされたのかな

    • 0
    • 16/10/13 18:35:38

    あんだけ宣伝してたチャリティー中止だね。
    やっぱり病んじゃったみたいだね

    • 0
    • 16/10/13 18:25:09

    ヤフーニュースに出てからいくつか投稿消したってことは、本人か…残念すぎる

    • 1
    • 16/10/13 17:04:20

    恋人のタグ 本当だったんだ。
    yahoo!ニュースに出てる。って事は、のっとりじゃなくて本人だったんだ

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161013-00000018-pseven-ent

    • 0
    • 16/10/13 17:01:13

    なんだ、構ってちゃんか

    • 0
    • 152
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/13 16:24:46

    いい子だと思ってたけど、石田純一の娘だし今も関わってるくらいだからお察しだよね。

    • 0
    • 16/10/13 16:22:36

    そうなんだ。RIP[日本国旗]も自分に向けてだったのかもしれないけれど、見ちゃったらいい気しないよね。事務所とかマネージャーとか把握してるのかな?お咎めなし?

    • 0
    • 16/10/13 16:19:23

    なにごともなかったかのように鍵も外したね~

    • 0
    • 16/10/11 22:27:57

    >>148
    私も好き!どんなすみれちゃんでも応援するけど、見る目は少し変わってしまうから、できれば今回のことは乗っ取りであってほしい…

    • 0
    • 148
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/11 21:46:21

    すみれちゃん好きなのに

    • 0
    • 16/10/11 18:16:44

    >>146
    説明なしでこのままなかったことになるのかな?
    結構過激なことも書いてたし、説明がないと見る余計に目がかわってしまうよね・・・。

    • 0
    • 16/10/11 15:56:09

    プロフは前向きなコメントに変わったけど…乗っ取りであってほしいな。誰でも病む時はあるだろうけど、あんな一面見たらこれからどういう目で見たらいいか分からないわ。

    • 0
    • 16/10/11 12:51:39

    >>141
    ありがとうございます。
    病んでるのかな。

    • 0
    • 16/10/11 09:52:42

    昨日のキスマイブサイク出てたけど、見る目変わった。明るい女の子イメージだったのに、もう怖い。

    • 0
    • 16/10/11 09:52:28

    見たいけど登録しないと見れないんだね…

    • 0
    • 142
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 09:50:26

    スラングばっかり使ってるのに日本語話せませんはローマ字ってどういうことなんだろ?

    • 0
    • 16/10/11 06:32:39

    >>140
    安らかにねむれ

    • 0
    • 16/10/11 06:23:43

    RIPってどういう意味?

    • 0
    • 16/10/10 23:10:58

    >>138
    思う
    アカウント停止とかじゃなくて非公開になったけどいじってはいるみたいだし

    • 0
    • 16/10/10 23:07:59

    でも、 ハッキングならとっくにオフィシャルホームページなりなんなりで通達しない?

    • 0
    • 16/10/10 22:53:55

    なんか本人だったとしたら本当に病んでる。
    ハッキングであることを祈りたくなるくらい異様。怖い。

    • 0
    • 16/10/10 22:26:56

    まだ変だね
    RIPって書いてるし

    • 0
    • 16/10/10 21:48:29

    いきなり昔あげてた画像と同じやつを何枚かあげてたし、ストーリーも昔の画像つかいまわし。
    最新画像はSNSでの宣伝も仕事なのかと思ったけど、あの画像のメンバーのページ見てもアンミカさんしかupしてないから仕事じゃないよね。
    アンミカさんにタグ付けされたやつをスクショしてupしただけだと思う。
    絶対ハッキングな気がするわ

    • 0
    • 16/10/10 19:02:59

    >>133
    太一が弟の婚約で弱音コメントしてすみれが悩んじゃったの???
    ん?

    • 0
    • 16/10/10 18:18:07

    ストーリーに太一の写真あげてたし、太一がhiroと婚約報道の六日目?にも弱音コメントしてるし太一のことや差別やらで壊れたのかなって思います

    • 0
    • 16/10/10 14:03:55

    まぁイタリアが悪いってわけじゃないよね。
    ホテルで差別されたからと言って、イタリア人全体がそういうわけじゃないんだし。

    動物にだって色んな条件で上下関係を位置付けてて、威嚇したり…
    それは人間にも備わってる本能なんだろうなって思う。
    貧困層や無教養の人達ほど差別をするって聞くけど、それも広い意味での差別だよね。
    人種差別されても、無教養な奴なんだなって、心のなかで見下して腹が立つのを抑えて納得してると言うか。

    • 0
    • 16/10/10 12:24:10

    でも、ストーリーの動画だと、ママと一緒にヴィクトリアシークレットで買い物して楽しそうだったよ。
    そのストーリーは、差別されたとか、部屋で泣いてたインスタの後だった。

    精神的にアップダウンが激しいだけなのかな?
    でも心配、、

    へんな薬とかハッパしてなければいいんだけど、、
    なんて勘ぐっちゃう

    • 0
    • 16/10/10 11:47:10

    乗っ取りだよってコメントしてる人もいるしそうだと思うぐらいの内容だったけど、本人がハッキングされてませんって書いてたりコメント返してたから本人の投稿が濃厚かな

    だとすると相当ひどい差別的な何かがあったと思われる
    言葉遣いがすみれからは想像つかない言葉だった

    • 0
    • 129
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/10 10:09:20

    >>127
    ハワイで育ったんだから、日本人よりそれなりにストレートに感情表現すると思うけど…
    一応芸能人だから控えてた事もあるだろうし、事務所から何か言われるから。

    • 0
    • 128
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/10 08:38:55

    昨日の夜からチェックしていて、気になるからさっきも見たけど何があったんだろうね…
    精神的に限界っぽい。
    差別がひどいのかな?
    いつ公開に戻すんだろう?

    • 0
    • 127
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 08:31:04

    >>126
    絢香の歌聴きながら泣いてる自撮り動画とか、イタリアのホテルの画像に「ここはホーンテッドマンション2度と来ない」って英語で書き込みしたやつをUPしてた。
    なんか言葉遣いも乱暴だしスラング使いまくりで、病んでるっぽかったよ。

    • 0
    • 126
    • スプーンリレー
    • 16/10/10 06:57:34

    何で?
    そこまでおかしかったの?

    • 0
    • 16/10/10 06:50:50

    非公開になったんだね。
    やっぱり乗っ取られたんだね。

    • 0
    • 16/10/10 06:43:18

    また画像も何個か消してるね。

    • 0
    • 123
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/10 04:09:36

    非公開になっていた。
    やっぱり乗っ取られているのかな?

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ