今まで見た芸能人

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/10/08 21:03:29

昔ですが
小泉今日子さん 原宿で取材中でスタッフの方たちといた。顔が小さくびっくり。
斉藤由貴さん 今あるかわかりませんが当時バイトしていた、渋谷のミスタードーナツ。目が大きく吸い込まれそう、目力もすごかった。
本田美奈子さん イベントで。ものすごく小顔で感じもよかった。
石田純一さん 街で会った。目が合ったら会釈してくれた。ソフトな雰囲気で感じよかった。マスコミ対応が神もわかる。
河合奈保子さん キレイな女性スタイルがよく、感じよかった。
高井麻巳子さん キレイでしたが化粧が濃く驚いた。(おニャン子の初期時代)
まだいますが印象的だったのはこの方々。みんなはいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 21:54:35

    >>154
    (笑)

    • 0
    • 17/03/11 23:35:44

    >>233
    なんとなく、このトピ開いたんだけど
    このレスに いつもの人吸い寄せられなかったんだね笑

    • 0
    • 17/01/07 08:40:13

    和泉節子さんがお食事してたお店に偶然居合わせた
    あの声で分かりテーブル席でパクパクモグモグ
    よう食べてた

    • 0
    • 17/01/07 08:17:20

    >>221どんだけ前なのよ!(笑)

    • 1
    • 17/01/07 08:13:11

    錦野旦
    木村拓哉
    新垣結衣
    国分太一
    TKO
    もう中学生

    • 0
    • 234
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 08:04:14

    ナイナイ岡村
    椎名桔平
    井川遥
    ビートたけし
    所ジョージ

    • 0
    • 17/01/07 07:58:12

    見かけただけだけど、藤原竜也、河相我門、石黒賢、奥田瑛士、倍賞千恵子、バレーの栗原恵。
    一番印象に残ってるのはTOKIO長瀬。私が高校生の時DASHのロケで地元(田舎)に来たんだけど、テレビで見るより小顔で背も高いしこんなかっこいい人がこの世にいるんだ、やっぱり芸能人ってスゲーと思いました。

    • 0
    • 17/01/07 02:26:18

    今田こうじ、ホンコン、板尾。打ち上げやってた。
    ローリー寺西、河村隆一、野沢直子、持田真樹、地方テレビ局でみた。
    大竹まこと、一時期毎週のように見てた。
    すごくイイ人だった。

    • 1
    • 17/01/07 02:22:10

    >>226
    引くぐらいベロンベロンってよっぽどだね
    その時からもう渡部と付き合ってたのかな

    • 0
    • 230
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/07 02:14:44

    >>217 あの人完全にホモだからね、偽装結婚もしてたしね。

    • 0
    • 17/01/07 02:01:17

    従兄弟の結婚式に千代の富士清原魔裟斗が来た
    一緒に写真どうですか?と言われたけど断った

    • 0
    • 17/01/07 01:56:52

    >>217
    将軍?松平健か(笑)

    • 0
    • 17/01/07 01:56:04

    >>219
    うちの隣の小学校に慎吾ママ来た!
    今も外壁に慎吾ママの絵がある。

    • 0
    • 17/01/07 01:55:17

    数年前、六本木のクラブでアンジャッシュの渡部とTKOの木下がVIPに一緒に居た。別のVIP席にベロンベロンに酔っ払った佐々木希が居た。
    かなり引きました…。

    • 1
    • 17/01/07 01:52:23

    デーブ・スペクター。ずいぶん昔だけど、英字新聞読んでた。
    あと太秦で里見浩太朗や火野正平とか『八百八町江戸日記』の撮影してて邪魔したらしくスタッフに怒られた。
    最近は木梨憲武が町に来たとき見たよ。

    • 0
    • 17/01/07 01:45:07

    みんな芸能人いっぱい目撃してて羨ましい!
    私は子どものときに祖母のお店に、
    当時(20年前ぐらい)ウスターソースの
    CMに出てたアフロヘアーのおじさん
    (名前忘れた)が来たことぐらい。

    • 0
    • 17/01/07 01:35:22

    >>216
    稲を盛ってどうする(笑)

    • 0
    • 17/01/07 01:33:54

    川越美和

    • 0
    • 17/01/07 01:33:22

    20年前、大阪梅田の東通り商店街の入り口付近で、島木譲二が若い女の人と居たのを見た。
    同じ頃、ミナミの近所、島之内のマンションから朝方、池乃めだかが出てくるのを見た。
    25年前、二丁目劇場付近でみやこ蝶々、ダウンタウンを見た。
    20年前、宗右衛門町で竹内力を見た。いかつかった。
    同じく20年前、クイズ紳助くんという番組の打ち上げに華が欲しいから少しだけ顔を出してとディレクターにナンパ(笑)され、入った店で長原せいきとあと誰か居たけど忘れた。

    • 0
    • 17/01/07 01:31:07

    大阪で池野めだか。人だかりの真ん中に小さい人が。腰が低くて可愛かった。

    銀座の百貨店で五月みどり。テレビで見るより綺麗で、若い。オーラすごかった。
    ついでに水森かおりも会ったけど肌ツヤ良くてびっくり。

    ウォーターボーイズの舞台挨拶で玉木宏。まだ売れる前でオーラはなく、映画館も空いてた。舞台挨拶があるからと頼まれて行ったくらい。こんなに有名になると思わなかった。もっとじっくり見ておけばよかった。

    工藤静香のディナーショー。声量が凄くて歌唱力に圧倒。ちょうど第1子を妊娠してるとき。

    • 0
    • 17/01/07 01:18:20

    >>158
    もう20年前だけどキムタク見たよ。格好良かったけど、あんまり背が高くないなって印象。
    香取慎吾は慎吾ママの姿で見かけた。
    慎吾ママでした(笑)

    • 0
    • 17/01/07 01:17:48

    成宮寛貴
    富士急ハイランドで
    めっちゃオーラありまくりのイケメンだった。

    • 0
    • 17/01/07 01:10:13

    呑んでいたら、将軍様が来た。とてもご機嫌なご様子で
    途中から、将軍様はおネエに変身してた
    ズラが無いと天かすみたいな顔
    一緒にいた名古屋章さんはイケメンおじいちゃん

    • 0
    • 17/01/07 01:08:50

    稲盛いずみ→顔がとても小さかった。タバコを吸っていた。
    佐藤浩市→とても気さくだった。かなり好印象。
    大森南朋→TVで見るままだった。

    • 0
    • 17/01/07 01:03:31

    >>212
    この間亡くなった
    島木じょうじ

    • 0
    • 17/01/07 01:00:49

    若い頃よく渋谷、六本木等で遊んでたから芸能人はしょっちゅう見てた。今思えばクラブにも売れる前の某アイドル達もちらほらいた。
    でも一番印象的だったのは片桐はいりと2日連続ですれ違ったこと!運命なのかと思った(笑)

    • 0
    • 17/01/07 00:57:09

    >>211
    ハゲ(笑)

    • 0
    • 17/01/07 00:55:19

    >>208だれ?

    • 0
    • 17/01/07 00:52:30

    箱根の神社で結婚前の石田純一理子
    理子は超絶不細工でオーラなし

    ハゲはオーラがあり御守りを参拝者のみんなとわいわいしないがら
    選んで私にも気さくに話す純一だった
    お育ちの良さが出てる

    車がマセラッテイでカッコいい

    • 0
    • 17/01/07 00:45:29

    タモリさん、ロンブー、香取慎吾、オードリー、柳原可奈子はいいともに出た時に見た。
    印象は緊張して覚えてないw
    AKB48、前田敦子は握手会&ミニライブで。
    あっちゃんは普通に可愛かったな。
    それくらいかな。

    • 0
    • 17/01/07 00:40:12

    名前だけじゃなくて感想も聞きたいんだけど

    • 0
    • 17/01/07 00:35:41

    とある夜道に金融の取立の人みたいな人とすれ違った
    パチパチぱんちだった
    芸人に見えない。もう会えないけど

    • 0
    • 17/01/07 00:31:49

    安達祐実ファミリー
    すごい可愛かったし、親切にエレベーター開けてくれた!

    • 0
    • 206
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/07 00:23:22

    深田恭子、白石美帆、デヴィ夫人、小林聡美
    鶴瓶さん、山ピー、相葉くん、宇梶剛士、
    アンジャッシュの児嶋、梅宮辰夫
    アンガールズ

    • 0
    • 17/01/07 00:20:33

    >>203凄い!

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 17/01/07 00:06:26

    松任谷由実
    鈴木保奈美
    出川哲朗
    ロンブー淳
    谷村新司
    桜井淳子
    V6三宅くん
    瑛太
    野田秀樹
    東MAX&安めぐみ
    ともさかりえ
    大和田伸也
    梅沢富男
    コブクロ黒田
    乙武洋匡
    森三中村上
    魔裟斗&矢沢心
    長塚京三
    高橋ひとみ
    小林旭
    水野真紀
    田原俊彦
    オリエンタルラジオあっちゃん
    ピーコ

    まだいるけど、思い出せるのはこれぐらい。
    世田谷区在住。

    • 0
    • 17/01/07 00:05:06

    芸能人じゃないけど
    政治家の亀井静さん 顔がスーゲーデカかった。駅前で演説後私に握手してきた
    全国ネットで夕方のニュースに私まで出たからそれを観た友達から電話きた。
    静ちゃんお化粧してました。

    • 0
    • 17/01/07 00:05:00

    >>119いつ頃ですか?

    森田剛羨ましい

    • 0
    • 17/01/06 23:35:48

    >>160 いいなぁ。

    • 0
    • 199
    • 2ヶ月も前のレスだけど
    • 17/01/06 23:32:49

    >>117
    男前ばっかり見て羨ましい!

    • 0
    • 17/01/06 22:48:31

    織田裕二さん、中井貴一さん、テレビで見たまんまの印象。
    志茂田景樹さん、あるパーティで会い、どじょうの会に誘われた…行かなかったけど。
    神田うのさん、バレエの公演で遠目に見かけた。顔が黄色ぽいんだなーと。
    岩下志麻さん、とても小柄な事に驚いた。
    一色紗英さん、子供の歯医者の待合室で。とても感じが悪かった。

    • 0
    • 197
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/06 22:36:22

    >>184
    松潤とまおちゃんは一緒だっの?

    • 0
    • 196
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/06 22:36:16

    去年、蒼井優ちゃんの映画ロケに出くわして、めっちゃ可愛かった。

    • 0
    • 17/01/06 22:34:47

    安達祐実の元旦那コンビをコスモワールド。内山理名を小田原で。
    上戸彩と斎藤工をドラマ撮影中たまたま。松坂桃李を茅ヶ崎で。

    • 0
    • 194
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/06 22:33:26

    小栗旬(顔小さくて思ったより背が高かった)、深キョン&鈴木あみ(2人で買い物してた。変装していなくてビックリした)、山P(サングラス大き過ぎ)、森三中(テレビのまんま台本あるんだなと思った)、山ちゃん(ビクビクしてた)、林家ペーパー夫妻(ド派手な2人に写真撮られた)、イエモンの菊池弟(フレンドリーだった)、他は忘れたけど良く会う。
    いつも友人が気付いて教えてくれる(笑)
    私はいつも気付かない。
    あと、マンションの目の前がロケのメッカだから上から撮影を見たりするよ。

    • 0
    • 17/01/06 22:32:43

    >>167
    やったの?
    あいつ高校生に手を出したの?

    • 0
    • 192

    ぴよぴよ

    • 17/01/06 22:29:48

    ロンブー。まだ髪が赤い頃

    • 0
    • 190
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/06 22:28:56

    SAM
    石田純一
    つぶやきシロー
    上原さくら
    神田正輝
    ハウステンボス
    千鳥
    ロザンの菅ちゃん

    態度でかいのは上原さくら
    好印象もてたのが菅ちゃんと石田純一

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ