離婚してからも仲良し

  • シンママ
    • 121
    • スローガン
      16/10/23 22:52:27

    >>119
    アンカー先ではないですが、あなたのコメントは全部ズレていますよ。
    他の方は主さんの状況について書かれていますが、あなたは違う解釈をして絡んでいますよね?
    こういう事書くと話に絡んで来ないで!と感情的になるかも知れませんが、端から見ていてあなたのコメントは、人を不快にさせますよ。
    一世帯分の生活費の事書いてますが、主さんは、元旦那さんと手当で賄っているんですよ。自分の稼ぎでやっているのとは違います。あなたの考え方がおかしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ