40歳以上の相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/29 03:45:28

    >>43
    毎日する。生理でもする。

    • 0
    • 17/01/29 16:03:31

    あはは

    • 0
    • 17/02/02 21:06:59

    43。かたいし2回は普通にする。
    たまに3回。

    • 0
    • 17/02/02 21:29:46

    旦那、1回しか無理だよね若い時から

    • 0
    • 17/02/06 12:48:27

    1回目終わって、まったりしてたら「二回目する?」って言われて、したよ。

    1回目も固くはなかった。2回目も同じ感じ。なんか終始ふわふわしてた。痛くない?って何度も聞いてくれてたな。彼曰く、2回目をするのは20代の時以来とのこと。二回ともちゃんと出てたよ。44才ね。

    • 0
    • 17/02/07 00:22:38

    >>48ふにゃふにゃとか終わってる

    • 0
    • 50
    • レモンサワー
    • 17/02/07 10:07:31

    >>49
    それがさぁ、私の胸もふにゃふにゃだからさぁ(._.)。

    • 0
    • 17/03/11 05:41:59

    一応こちら42歳だけど、それは人によりきりだと思います。未だに10回戦できます。

    • 0
    • 52
    • うずら玉子
    • 17/03/11 08:16:02

    >>48
    1回目からふわふわは寂しいね(>_<)

    私の彼は47だけど、1回目はカチカチでめっちゃ上向いてるよ。
    2回目はよっぽど時間あって間あけなきゃ無理だな^_^;

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 20:02:24

    >>51すご
    若い子が10発やるなら気持ち悪くないね

    • 0
    • 54
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/11 20:10:32

    17歳から旦那の竿一本です、49歳の今でも週末は盛ってます♪
    使えなくなるまで使うよー
    固い方が良いなんて思わない、肌が合うと全て満足だよ~若い竿は青臭い

    • 0
    • 55
    • つくね(塩)
    • 17/03/11 22:44:44

    45歳
    2回まで普通にいける。
    3回目は頑張ってる感がすごいけどいける。

    • 0
    • 17/03/12 08:16:53

    >>54
    旦那しか知らないのに青臭いとわかるの?
    私も17から旦那しか知らなくて10数年…旦那が一番だと思ってたら全然違った。旦那だけで終わらなくて良かったと心から思う。

    • 1
    • 17/03/12 10:25:51

    旦那は今62ですが今でも普通に二回はイキます。
    私54ですが私の方がヘトヘトで持ちません。

    • 0
    • 58
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 13:34:20

    59歳
    起つけど硬くならないし、中折れするし、体力ない。二回とか絶対無理だと思うけど、一回の時間が長い…三時間とか。ほぼ愛撫。

    • 0
    • 17/03/13 15:02:35

    >>54若い竿青臭いかな?経験あるの?

    • 0
    • 60
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/13 15:36:04

    旦那37歳、四年レス
    彼氏43歳、1~3回差がある

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/13 17:49:36

    彼45才、毎回2~3回
    1回で終わることは、まずない(笑)

    • 1
    • 17/03/13 19:42:04

    >>61普通だけど

    • 0
    • 63
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/13 22:24:02

    >>57そんな年齢でも、ママスタするのがビックリ。
    ババスタ探したほうがいいよ。

    • 0
    • 64
    • レモンサワー
    • 17/03/14 09:07:39

    元気元気。2回は絶対する。

    • 0
    • 17/03/14 10:58:02

    20代前半から。1回しかしない人だった。

    • 0
    • 17/03/15 19:43:17

    彼50歳。
    1回をタップリ時間かけて楽しんでます( *´艸`)

    • 0
    • 67
    • やげんなんこつ
    • 17/03/20 22:31:59

    45元気だよー
    時間置いたら2回は出来る

    • 1
1件~24件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ