パニック障害でUSJやディズニー

  • なんでも
    • 7
    • 借り物競走(バトン)
      16/10/07 19:53:22

    私は無理だな。アトラクションも無理だし、仲のいい友達や家族で行くなら体調悪かったりしたら素直に言えるし大丈夫と思うけど、ママ友は気も使うだろうし、まず約束したらその約束日まで不安だし、行くまでの数日、寝れなかったり余計に辛いから、早めに断るかな。断る理由はパニックを言ってない人には適当に言うけど、パニックを言ってる人でも理解してもらえない人もいるから、なるべく約束とかはしないようにしてる。主さんは、行けそう?行けそうなら行って楽しめるといいね^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ