職場でゆとりゆとり言われるけど

  • 働くママ
    • 49
    • ジンギスカン
      16/10/07 20:06:36

    >>44何か22才で、ゆとりって言われちゃうの分かる気がする。


    >仕事は私の方が出来て当然です。
    その女性よりそこの仕事では長いので。



    長くやってる=仕事が出来る、ってことにはならないよ。
    英語や外国語が出来るから重宝なんだろうけど、それも「外国語が出来る」って括りであって、だから仕事が出来るって事とは=にはならない。

    大体、本当に仕事が出来る人は自分で「仕事が出来る」なんて言わない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ