夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
  • UoQd5T1O3u
  • 16/10/07 15:49:56

スペック
夫 34
私 38
こなし

仲は良いけどレス。
浮気、どうぞご自由に。

夫の浮気相手が
「子供ができたのに○○(夫)が認めない!離婚してとは言わないけど認知して金くれ!」
と、私にエコーつきメールしてきた。
17w2d

アドレスは夫の携帯から流出したんだと思う。

ここからが本題。

夫は種がない。
夫ももちろん知ってる。
6年不妊で調べた。
子供はあきらめた。

昨日 夫にメールを見せた。
「金ふっかけられてる。俺の子なわけないって言ったら逆上されたけど 放置してる。」
との事。
種がない事は言ってないそう。


この女、どうしてくれようかな。

私と夫は仲いいし、私は夫を恨んでも怒ってもない。

ただ単に『うちのひと、種無しなんで。』って言うのも面白くないんだよなぁ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/07 18:12:26


    おろせなんて言わないです。
    知識として知っておきたいのですが、17wと言うのは 理由次第では堕胎できるようですが、できるんでしょうか。

    • 0
    • 123
    • 棒倒し
    • WygoADRZLR
    • 16/10/07 18:07:33

    >>122
    確実に旦那の子だと思うなら出産してからDNA鑑定+強制認知+慰謝料請求でお願いします、じゃダメなの?

    • 0
    • 16/10/07 18:04:56

    >>115
    まだ 私もアクションを起こしていないし 夫にも とりあえず何もしないでと言ってある。
    本当に夫の子かもしれないと言う幻想のようなものと、相手は妊娠してるのに頼るところがなく困っているのであろう状況と 混乱していて 下手に動いて 夫の子であったら 申し訳なくて生きていけないと思うのと ごちゃごちゃ

    • 0
    • 121
    • パン食い競争
    • ZyHQhrrEWm
    • 16/10/07 18:03:52

    煽りまくってメールに電話の会話録音で不貞行為の証拠取りまくって慰謝料ふっかける。弁護士、裁判も視野に入れて大々的にやる。最後に種がないという書類出して終了。

    弁護士入れるか裁判起こせば相手が悪意あってやってる場合詐欺罪だからね。私ならとことんやるな(笑)

    • 0
    • 120
    • 障害物競争
    • 5omQ7Twt6V
    • 16/10/07 18:01:35

    >>116
    ごめん本文に書いてあったね。
    お腹にいる段階でDNA鑑定ってできるの?

    • 0
    • 119
    • ぱすた
    • AusB6APCKr
    • 16/10/07 18:00:56

    主さんが本当は一番子どもがほしいですよね。

    • 0
    • 118
    • 保護者リレー
    • 02+D0UVaoX
    • 16/10/07 18:00:43

    とりあえず、警察に行った方がいいよ。完全に詐欺だから被害届けを出してね。前科付きにしてやれー。それで裁判をして、裁判で種無しって証明するのが、一番良いのでは?

    • 0
    • 16/10/07 18:00:26

    >>103
    相手は 夫の子ではないと わかっている気がする。
    ただ、お金が欲しいだけではないかと。

    理由は…夫曰く 病気が怖いからコンドームを付けているとのこと。
    でもコンドームは100%ではないし 夫が嘘ついてる可能性もかなりある。
    自分は人を妊娠させることはできないんだから 必要ないだろうと思ってるんじゃないかなと。

    • 0
    • 116
    • 障害物競争
    • 5omQ7Twt6V
    • 16/10/07 18:00:11

    どうして養子とか考えないの?
    って本題からズレてるけどさ。
    相手の方は今何週なんだっけ

    • 0
    • 115
    • 引き分け
    • zSGLY4Q4Fp
    • 16/10/07 17:59:53

    >>110
    名前を旦那さんは知らないの?
    旦那さんは、メール来た事で相手に何かアクションを起こしたんですか?

    • 0
    • 114
    • 牛乳早飲み競争
    • RGBHw+eZJf
    • 16/10/07 17:59:17

    旦那の子供ならきちんとお金を払うがその前に慰謝料を先にくれと言う。

    • 1
    • 16/10/07 17:56:05

    >>112
    書類を見せるのは可能だし簡単

    私が質問したいのは、夫をだましてお金を取ろうとしていることに対して 復讐できるかどうか。
    好き勝手させてる私が悪いんだから、復讐とかアホだろと言われるのも覚悟してます。

    もし仮の仮の仮に夫の子であるなら 私が育てたいぐらい。

    • 0
    • 112
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 4hpNqJ4lYy
    • 16/10/07 17:51:17

    種無しとは言わず、DNA鑑定して間違いなく旦那の子ならば考えます!って返信する。
    結果見たら黙るんじゃない??

    • 0
    • 16/10/07 17:51:15

    >>109
    見方がよくわからない

    • 0
    • 16/10/07 17:50:50

    >>107
    まだわからない
    病院はうちから1時間位のところにあるみたい

    • 0
    • 109
    • 組体操
    • 5koyH7WDjR
    • 16/10/07 17:49:16

    >>106
    貼ってどうするの?

    • 0
    • 108
    • 赤白帽
    • H7gkdjFFMk
    • 16/10/07 17:48:45

    >>106 うまく処理しながら貼れば?

    • 0
    • 107
    • 引き分け
    • zSGLY4Q4Fp
    • 16/10/07 17:46:49

    私は四人とも入ってた。病院名も一緒に。
    名前が本人だったんですか?

    • 0
    • 16/10/07 17:46:49

    あと、もう1つ質問

    ここにエコー写真貼ったら私は何かの罪になりますか

    • 0
    • 105
    • ラジオ体操
    • 9QRbCGPJDY
    • 16/10/07 17:46:13

    >>98
    私な病院は名前入ってますよ

    • 0
    • 16/10/07 17:45:56

    あ、ごめんなさい
    そう、ローマ字
    ご飯作りながら動揺しながら打ってしまった

    • 0
    • 103
    • 組体操
    • uEkHrh4Kek
    • 16/10/07 17:45:50

    主さんが浮気を容認する
    旦那が本当に浮気する
    相手が妊娠する
    認知して養育費欲しいと言われる

    これに対してできることって、DNA鑑定して旦那の子なら認知、養育費支払い、相続だけでしょ?
    慰謝料請求なんてしないよね?だって、容認してるんだから。これで相手からお金取ったら美人局みたいじゃない?

    • 0
    • 102
    • 引き分け
    • NWY+4HZh5d
    • 16/10/07 17:45:16

    うちも、ローマ字で名前入ったよ!
    旦那さんのもう一回調べて、結果見せて話し合うしかないんじゃないかな??念のため産まれたらDNA鑑定するとか

    • 0
    • 101
    • 紅組・白組
    • C4NbmwGDBP
    • 16/10/07 17:36:49

    >>98
    うちの病院はローマ字で入ってたよ

    • 0
    • 100
    • かりん
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 17:35:33

    >>98
    病院名は入るけど、名前ははいらない。
    2人違う病院だったけど。

    • 0
    • 99
    • 棒取り
    • awP+m+ECh0
    • 16/10/07 17:33:51

    相手はもちろん嘘ついているなら最低だし既婚者としって浮気したから制裁してもいい。でも旦那も旦那だから女ばかり攻撃じゃなく二人は別れるつもりならきちんと相手に謝罪はさせなよ!主も浮気を許すからこういう事になるんだからね。

    • 0
    • 16/10/07 17:33:39

    まだ途中までしか読めていないですが、質問を挟みます。
    エコー写真の上に○○レディースクリニック
    その横に番号とカタカナの名前が書いてあるけどエコー写真に妊婦さんの名前入りますか

    • 0
    • 97
    • パン食い競争
    • BT6iF8f/Lz
    • 16/10/07 17:33:04

    とりあえずDNA鑑定じゃない?認知して欲しいなら絶対産むって事だよね?

    誰が悪いって旦那が一番悪いよね?

    • 0
    • 96
    • 牛乳早飲み競争
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/07 17:26:24

    これって慰謝料稼ぎできちゃうね。笑
    浮気はご自由にって言ってるのに慰謝料とるなんて慰謝料で生活潤いそうね!笑

    • 0
    • 95
    • かりん
    • FHGyCMFDuH
    • 16/10/07 17:25:09

    もしだけど、旦那の子でも認知しないよね?
    しなきゃいけなくなったら
    主さんこなしなのに、旦那はせかせか他の女の子供にお金払うわけ?

    不倫の慰謝料はとらないとね。
    旦那はなんていってるのかな?

    離婚してその女と一緒になる気はないんだよね?

    変なヤクザとか絡んでないといいね。

    • 0
    • 94
    • 赤白帽
    • H7gkdjFFMk
    • 16/10/07 17:24:29

    でもまあ、浮気オッケーと言われて、本当に浮気するような旦那はどうかと思いますけどね。

    • 0
    • 93
    • 借り物競走(バトン)
    • H7gkdjFFMk
    • 16/10/07 17:22:39

    >>85
    全く同じ意見。

    • 0
    • 92
    • 組体操
    • 5koyH7WDjR
    • 16/10/07 17:20:10

    >>91
    主さんプライド高くて負けず嫌いっぽいしね。

    • 0
    • 91
    • 引き分け
    • zSGLY4Q4Fp
    • 16/10/07 17:18:39

    三年もかけて調べたのに、相手が本当に旦那さんの子供を妊娠してたら主さんはどうなってしまうんだろう。
    そっちが心配

    • 0
    • 16/10/07 17:18:36

    >>47
    変だと。 自分でも思う
    でも、これまでに色々色々あったんだよね。
    説明できなくてごめんなさい

    • 0
    • 89
    • 校長のあいさつ
    • T8oPD1nwog
    • 16/10/07 17:18:17

    >>84
    うちも。避妊なんて考えてもなかったんだけど、結婚して3年突然妊娠した。
    2人でブライダル検査受けた時に種なしってでてたから驚いたよ。
    一応DNA鑑定したらいい。

    • 0
    • 88
    • 紅組・白組
    • gf3xboPRJr
    • 16/10/07 17:17:00

    種なしって全くないの?1%も妊娠する可能性はないのかな?詳しくないんだけど、その後種ができてる可能性は全くないもんなのかな?

    • 0
    • 87
    • 組体操
    • 5koyH7WDjR
    • 16/10/07 17:16:02

    >>83
    じゃぁそれ見せて終わりでいいんじゃないかな?
    浮気許してたんだよね?

    • 0
    • 86
    • ソーラン節
    • /9lDTTpR4b
    • 16/10/07 17:15:14

    旦那が浮気自由なら目くじら立てないで後処理もご自由にだよ!

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • KTcjfitKVw
    • 16/10/07 17:15:14

    種無しだと一回検査結果出ても、違う場合もある。ちゃんと検査をしなおして、相手に見せる。
    旦那両親&相手両親&あなた達夫婦で会合して、旦那に二度と中だししない事を誓約する。相手には慰謝料を請求する。ちゃんとしないと、後々困るのは主夫婦だよ。まぁヤリチンな旦那を持ってしまい大変だね。

    • 0
    • 84
    • 棒倒し
    • s84pPnqPUI
    • 16/10/07 17:14:39

    うちも何度も検査したけど種無しで、諦めて何年も避妊せずしてたら自然妊娠したよ。
    医者もびっくりしてた。
    旦那が怪しがるの嫌だからDNA鑑定もしたよ。

    とりあえずDNA鑑定した方がいいよ。

    • 0
    • 16/10/07 17:13:26

    >>46
    3年かけて色々調べた。
    その頃は子供が欲しくて仕方がなかったから
    玉を切除してもらって作成段階の状態から調べてもらった。
    全く生きているものも 見込めるものもない。
    自然妊娠はおろか、他の方法でも妊娠は不可能だと何度も言われた。
    診断結果は山積みなぐらいある。

    • 0
    • 82
    • エビカニクス
    • gHDzr8Ydk5
    • 16/10/07 17:13:24

    >>79
    なんだ、やっぱり精神異常者なのか。

    • 1
    • 81
    • 徒競走
    • ORBUyverKH
    • 16/10/07 17:13:19

    >>79何が分かるの?主の旦那さんのこと何か知ってるの?(笑)

    • 0
    • 80
    • 美脚レース
    • 5vkjP7udUg
    • 16/10/07 17:13:05

    >>31
    気持ちの折り合いがつかないからめちゃくちゃ辛いと思う
    平気じゃないのに容認したフリしてたらいつか心壊れちゃうよ?
    これを機に旦那さんとちゃんと向き合って

    • 0
    • 79
    • チェッコリ玉入れ
    • hv3qoyatp+
    • 16/10/07 17:12:01

    >>77
    だってわかるもん

    • 0
    • 78
    • 牛乳早飲み競争
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/07 17:11:32

    >>49楽しそうw

    • 0
    • 77
    • 徒競走
    • ORBUyverKH
    • 16/10/07 17:11:23

    >>71旦那に種ないって言ってるのに、、、何この女

    • 1
    • 76
    • エビカニクス
    • gHDzr8Ydk5
    • 16/10/07 17:10:38

    >>71
    旦那が種無しのくだりは読んだの?

    • 0
    • 75
    • ヒザ神
    • HTrsUBXIAu
    • 16/10/07 17:10:19

    ちゃんと診断して、相手の妊娠も確認した方がいいです。
    美人局で裏にやくざとかいるかもしれない。
    お金請求されてるなら警察や弁護士にも相談を。
    身近で同じような事件ありました。
    他人のブログからエコー写真保存して送ってきたり、親や知人のふりをやくざに頼んだり。
    保証人もあれこれ手をつかい他人の戸籍使ったりで。

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ