ぱっちりおめめの女の子見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/11 05:05:03

    >>160
    爆笑

    • 0
    • 16/10/11 04:47:48

    美男美女夫婦で〇〇さん家の子供はみんな可愛いって言われる

    • 0
    • 16/10/11 04:37:32

    母親がコケシ顔で旦那さんが濃い顔の夫婦で
    娘が一重のコケシ顔だと笑いそうになる。
    白人コンプならぬ、地味顔コンプの末に旦那選んで心配作かよw

    • 0
    • 16/10/10 23:48:47

    無い物ねだりw

    • 0
    • 157
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/10 23:44:33

    そもそも二重から一重に整形する人いない。

    • 0
    • 16/10/10 23:10:11

    >>155そうだね!

    • 0
    • 16/10/10 23:07:44

    >>152
    つまり一部の少数派って事でオケ?

    • 0
    • 16/10/10 23:07:06

    >>147
    長瀬智也にそっくりの旦那さんうらやましい

    • 0
    • 153
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/10 23:06:05

    >>149
    まあ、主が話してるのはパッチリ二重の話の訳で。

    • 0
    • 16/10/10 23:05:39

    >>151そんなの聞かれても好みの問題だからねー

    • 0
    • 16/10/10 23:04:33

    一重まぶたでも可愛い!って頑張ってる人に質問。じゃあ何で二重から一重に整形する人はいないの?

    • 0
    • 16/10/10 23:04:24

    >>137大きさの説明わざわざありがとう
    カラコンしてるの?と言われるくらい黒目がはっきりしているので
    目で得してきたわ

    • 1
    • 149
    • スプーンリレー
    • 16/10/10 23:04:09

    今日テレビに出ているアパ社長も二重だった。色んな二重がいるなと思ったよ。

    • 0
    • 16/10/10 23:02:50

    >>143
    何故かざわちんが思い浮かんだ

    • 0
    • 147
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/10 23:01:13

    私も旦那も二重で、娘は一重、息子は二重。
    旦那が長瀬智也にそっくりで娘は旦那に似てるけど一重。
    でも娘、目が大きいし鼻も高いから赤ちゃんの頃から色んな人に美人美人言われて羨ましい!
    息子はパッチリ二重だけど私に似て鼻が高くないし、4歳になっても女の子と言われてかわいそう。
    二重だから可愛いわけじゃないんじゃない?

    • 0
    • 16/10/10 22:47:30

    二重でもシジミみたいに目が細い人も居れば、一重だけど目が大きい子も居るから何とも言えないわ。

    • 0
    • 16/10/10 22:45:11

    最近、美人って顔より二階堂ふみみたいなクリックリの目が魅力的に思える。
    やっぱ大きな目は可愛いね
    ギョロってるのはだめだけど。

    • 0
    • 16/10/10 16:33:51

    うちの次女がそうだよ。もちろん私も美人じゃないし、旦那もイケメンではない。でも、私の小さい時に似てるから将来は期待してない(笑)

    • 0
    • 16/10/10 15:48:39

    幼稚園位までお人形みたいに可愛かった子が小学生になって顔が長くなってくると微妙になるパターンを数多く知ってる。
    その時が黄金バランスだったりするんだよね。その子のお母さんも「多分今が一番ピークなんだよね。私もそうだったから~」って当時言ってた。
    大きくなっても丸顔な子は大人になっても印象がそう変わらないけど(安達祐実みたいなタイプ)、キリッとした美人タイプの子は顎が伸びてくると言うか、顔が細長くなってくると「あれ?」ってなる。

    • 0
    • 16/10/10 06:28:05

    >>136負け惜しみ

    • 0
    • 16/10/10 01:57:02

    こけしみたいな方が将来喜ばれるよ

    • 0
    • 140
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/10 01:55:49

    >>131
    それが、主はイライラしちゃうのよ。

    一重でも可愛いって思うの親だけだもんね。

    バランス大事なのもわかるけど、同じバランスなら一重より二重の方が可愛いというのが世間の風潮。

    • 0
    • 16/10/09 22:26:58

    旦那も私もパッチリ二重だから娘もパッチリ二重。おまけにまつ毛も長くて鼻も高いから美人だねーと行く先々で言われる。何度かスカウトされた。

    • 0
    • 138
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/09 20:55:50

    >>132
    それはそうかも。

    • 0
    • 16/10/09 20:36:45

    >>134
    黒目の大きさは大人も子供も殆ど変わりないんだよ

    目の開き方で大きく見えたりするだけ

    • 0
    • 16/10/09 20:32:57

    >>135バービーになるよ
    だいたい親に似るから安心しなよ
    バービーもザキ山も小さな頃は可愛かったからさ

    • 0
    • 16/10/09 16:02:33

    うち長女が赤ちゃんの頃から今まで、可愛いお人形さんみたいと言われ続けてきた。
    2人目も女の子予定。きっともうこんな奇跡は起きないと思うから、一重でも可愛い可愛いと育てるつもり。

    • 0
    • 134
    • フォークダンス
    • 16/10/09 13:48:48

    多部未華子みたいな切れ長なら、二重にすれば美人。
    アイプチで高校の時に切れ長二重になった。
    黒目は元から大きかったので、大成功。

    • 0
    • 16/10/09 13:48:43

    >>132
    ブスだな~というか、眼中にないから普通にせっする。
    可愛い子は可愛い~可愛い~とおもう。

    • 0
    • 16/10/09 13:44:47

    一重批判してる人は、もし仲良くなったママさんの子供が一重だったらどうするの?
    こいつブスだなーって思いながらそのママさんと仲良くするの?

    • 0
    • 16/10/09 13:32:23

    >>129どうでもいいよね、他人の顔なんて 子供が一番かわいいし 大きくなったら顔って変わるし、幸せはそこじゃないしね

    • 0
    • 16/10/09 13:30:31

    二重のが可愛い
    でも肌と歯も大事だと思う

    • 1
    • 16/10/09 13:28:38

    一重はブス、二重は可愛いとか決めつけるのってどうかと思うよ(笑)
    大きくなったらまた顔つき変わってくる子も居るから一慨にそうとは言い切れない。
    他人の子にあーだこーだ言ってるのって、自分の外見にコンプレックスがある人なのかな?(笑)
    普段気にならなくない?

    • 0
    • 16/10/09 11:13:47

    幼稚園で可愛い女の子いるけど一重?奥二重?みたいな感じ。
    輪郭とかトータルバランスが整ってる。

    二重でも不細工いるし。

    • 0
    • 16/10/09 11:02:41

    >>122
    キンタローみたくなっちゃうね

    • 0
    • 16/10/09 10:34:44

    友達の子、一重で体も顔もでかい。友達は二重で美人。ちょっと可哀想なくらい。

    • 0
    • 16/10/09 10:30:48

    うちは生まれた時からパッチリ二重。顔のバランスもいいのでよく可愛いねって言われる。蛯原英里さんの娘さんに似ているらしくほんとによく似ているねーと言われる。

    • 0
    • 16/10/09 05:40:45

    バランスは大事。
    一重より二重の方がいい
    けどバランス次第。

    • 0
    • 16/10/09 03:59:02

    >>114同じ小顔なら一重より二重の方が断然かわいい

    • 0
    • 16/10/09 03:32:43

    >>114 小顔、重要かも。色白も。お目目パッチリ顔デカイは怖い

    • 0
    • 16/10/09 03:28:49

    イライラはしないけど、二重ならヨカッタのに…とは思う。
    息子は一重でもさっぱりした男前なのに、娘はどうも、キツく見えるというかうーん…。
    末っ子娘はたまに二重が現われるけど、二重の時の方が目が大きくなるし、かわいい。
    目だけ私に似たらよかったのになぁ。

    • 0
    • 16/10/08 23:49:27

    一重ブサイクな娘を持つママが必死で一重上げしてるね笑

    • 0
    • 16/10/08 23:19:59

    切れ長の一重の美人は女受けは良いよね

    • 0
    • 118
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/08 23:19:10

    >>113うちもだー…。旦那の一重が娘にいった。

    • 0
    • 117
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 23:16:44

    一重になりたいとは思わない

    • 0
    • 16/10/08 23:12:18

    >>115どうしたの(笑)怖いよ。

    • 0
    • 16/10/08 23:11:11

    >>114
    私の中学時代、高校時代1番可愛い美少女と言われていた子は全員ぱっちり二重まぶただったなあ。

    • 0
    • 16/10/08 23:09:05

    学校で一番綺麗だと言われていた先輩は一重だったな。
    小顔で鼻高くて色白で可憐さと色気を持ち合わせた美人だった。
    小顔ってかなり重要だと思う。

    • 0
    • 113
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/08 22:36:57

    わかる。私もパッチリおめめ見ると嫉妬するw
    娘が私に似ず旦那に似た。
    息子が私に似て、反対だったらなって思う

    • 0
    • 16/10/08 22:24:49

    一重の女の子なんてどこが可愛いのか分からない笑
    可愛いと思ってるのは親だけですよ

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ