フジテレビ《ラブドラマバラエティー50キュン恋愛物語』10月I1日 夜11時15分

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/07 05:51:52


◆(ドラマ 君とテニスに恋してた)賀来千香子、黒賢
◆(ドラマ ボーカルスクールブギ)森口瑤子、KONTA
◆(ドラマ ママの瞳を逮捕する)菊池桃子、赤井英和
◆(ドラマ 東京部屋ストーリー)有森也実、葛山信吾
◆(ドラマ 49歳のクリスマス)田中美奈子、浦井健治

【MC】木村佳乃、渡辺直美
【天の声】
高橋茂雄(サバンナ)

【スタジオゲスト50代チーム】
田中美奈子、ヒロミ、八嶋智人、YOU
【スタジオゲスト20代チーム】
大島優子、佐野ひなこ、滝沢カレン、ゆうたろう

続く>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • デカパン競争
    • 16/10/11 23:43:51

    80年代流行ってるの?

    • 0
    • 16/10/11 23:09:18

    BARBEEがかかったら面白かったのに。

    • 0
    • 14
    • パン食い競争
    • 16/10/11 22:44:13

    シワシワw

    • 0
    • 13
    • フォークダンス
    • 16/10/11 22:43:04

    有森也実、こんなに芝居下手だったかな。

    • 0
    • 12
    • 美脚レース
    • 16/10/11 22:33:15

    最近こんなドラマ多いね

    • 0
    • 11
    • 障害物競争
    • 16/10/11 22:22:03

    男太った?
    海猿とは思えない

    • 0
    • 16/10/11 22:17:37

    こっちは録画してあるから明日観る。

    • 0
    • 9
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/11 22:15:49

    面白そう

    • 0
    • 8
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/11 21:58:13

    トピタイの時間間違えてない?
    10時15分からだよね

    • 0
    • 16/10/11 18:07:46

    >>6
    元旦那は宅麻伸だよ。
    賀来千賀子ね。

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 16/10/11 15:23:45

    そう言えば加来千賀子と石黒賢って結婚してたよね?
    違ったっけ?

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 16/10/11 15:19:44

    黒賢って誰の事かと思えば石黒賢か(笑)

    • 0
    • 16/10/11 15:13:52

    懐かしい顔ぶればかりだね

    • 0
    • 16/10/07 10:30:40

    つまらなさそう

    • 0
    • 16/10/07 06:40:55

    面白いのかな?

    • 0
    • 16/10/07 05:52:18

    女優・木村佳乃(40)が11日放送の関西テレビ・フジテレビ系『ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語』(後10:15)で、お笑い芸人の渡辺直美(28)とともにMCを務める。同番組では“アラフィフ”の恋愛をテーマにその世代が最近、キュンとした出来事を取材し、トレンディードラマ風に5篇を映像化。スタジオにいる20代の若者たちに刺さるか?をジャッジしていく。収録を終えた木村は「ひょっとしたら、私みたいな子育て真っ最中の40代が、一番胸キュンと縁遠いのかも。50代になると、子育てしてひと段落して、余裕が出てきて、いいなぁと思いました!」と羨ましげに語った。

    人気構成作家の鈴木おさむ氏が著書『新企画』内で提案していた企画を実現し、鈴木氏自身も番組の企画・構成・脚本として番組制作に参加する。
    5篇の恋愛ドラマでは賀来千香子×石黒賢、有森也実×葛山信吾、菊池桃子×赤井英和、森口瑤子×KONTA、田中美奈子×浦井健治らが出演。懐かしのトレンディー女優たちが名を連ね、タイトルも『東京部屋ストーリー』、『ママの瞳をタイホする』などトレンディードラマを意識。さらに挿入歌にはサザンオールスターズ、久保田利伸、ドリカム、YMOなど、時代を彩った名曲が使用されている。

    スタジオでは、イラストレーター原田治氏描き下ろしのキャラクター・シゲッチに扮(ふん)して天の声で進行するサバンナ・高橋茂雄のほか、アラハタ(アラウンド20歳)の若者代表として、大島優子、佐野ひなこ、滝沢カレン、ゆうたろう。さらに、アラフィフ代表として、ヒロミ、YOU、田中美奈子、八嶋智人が登場する。

    胸キュンドラマに「未来が明るくなりましたよね」と刺激を受けた渡辺は「よくいるんですよ、30までに結婚しないとヤバイんじゃないのみたいな。私はいつまでに結婚したい?と聞かれると、毎回60歳までに結婚したい、と答えるんですけど、あんまり理解されなくって」と胸のうちを明かし「50代、60代は、キュンキュンしちゃいけないの?20代のうちに恋を終わらせなきゃいけないかな?と思っていた矢先だったので、この先、超楽しいな!と思えました」と声を弾ませた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ