棒取り
6月に育休終えて仕事復帰しましたが6月は出勤日22日中10日欠勤、7月は20日中8日欠勤、8月は20日中12日欠勤、9月は20日中10日欠勤してます。有給はとっくに使い果たし、特別休暇などももう使い果たしました。
今朝から登園させたのですが出勤直後に保育園から熱出ました電話が来て、何故旦那は休まないんだ!いい加減にして欲しい。と怒られました。
もう、仕事辞めた方がいいんでしょうか?田舎なので病児保育も出張託児サービスもありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません