海外ドラマ HEROES ヒーローズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 15:52:32

    でも最後ガブリエルが救われてよかったな~。

    • 0
    • 24
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 15:51:40

    >>23いや、ほんとノアの愛をクレアは踏みにじってばかりでほんとイライラしてまんまとクレアにハマってしまってたわ(笑)

    吹き替え見れそうなところなかった~。
    頑張って字幕みるわ…

    • 0
    • 23
    • パン食い競争
    • 16/10/04 15:39:57

    >>22
    どっちにしてもノアの愛の深さに感涙するよ!
    クレアとの繋がりを絶つ為にハイチ人に打たせて記憶を消させた時に泣いたけど、リボーンでもまた泣いた(笑)
    リボーンも楽しんで♪

    • 0
    • 22
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 15:36:18

    >>21無料で見れそうなところ探してくる!

    • 0
    • 21
    • パン食い競争
    • 16/10/04 15:32:47

    >>20
    クレアは死んでるし出て来ないけど重要人物。
    吹き替えの方がいいかも。
    祐真キキの大根っぷりが吹き替えで弱冠マシになってるから(笑)

    • 0
    • 20
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 15:28:22

    >>19ほんと、ノアの言うように親不孝だったわ…

    なるほどね~!
    リボーンはそういう世界なのね!
    クレアが死んでる事は知ってる(ちょっとネタバレみた笑)んだけど、

    Huluがリボーンは字幕だけで、ちょっと見るのためらう~

    • 0
    • 19
    • パン食い競争
    • 16/10/04 15:24:21

    >>18
    あ、見終わった?(笑)
    アホなのよー。
    自己満の塊だもの。
    リボーンはクレアが公表しちゃった後の世界の話なのよ。

    • 0
    • 18
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 15:22:37

    >>17クレアあほなの?
    ネイサンが公表してひどい事になったのにwwwwww
    はぁ??って終わり方だったわ…

    • 0
    • 17
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:52:42

    >>16
    本当にね(笑)

    • 0
    • 16
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:50:30

    >>13あなたとは見終わった後語り合いたいわね(笑)

    • 0
    • 15
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:44:27

    >>14
    ごめん(笑)

    リボーンとの関係はあるよ。
    オリジナルの続きだもの。
    まだ見終わってないんでしょ?
    これ以上言うとネタバレになっちゃう。

    • 0
    • 14
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:41:43

    >>12まじか!!!

    それは考えてなかったわ(笑)
    普通に完結してくれるのかと思った!

    リボーンは全然関係なし?

    • 0
    • 13
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:40:27

    >>11
    メインキャストは変わる。
    オリジナルキャストも何人かは出てくるし、キーパーソンとして出てくる人もいる。
    世界観は…って、ネタバレになっちゃうね。

    • 0
    • 12
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:38:21

    >>8
    その時はSEASONS5を作る気満々だったから
    「To Be Continue」
    で終わるよ(笑)

    • 0
    • 11
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:37:07

    >>10そうじゃなくて、ヒーローズのキャスト変わるんだよね?って言いたかった。
    なんにんかは出るとはネットでみたんたけど。

    • 0
    • 10
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:36:07

    >>9
    ノアが居てこそのHEROSだよ。
    だからそれでいい。

    • 0
    • 9
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:32:10

    >>6でもノア目線なんだよね?
    リボーンって。

    • 0
    • 8
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:30:50

    >>5打ち切りとは知らなかった。
    今ちょうど最終話なんだけどなー。

    • 0
    • 7
    • ムカデ競争
    • 16/10/04 14:29:56

    懐かしい。何年か前に見てた。

    • 0
    • 6
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:26:53

    >>3
    和歌山のイルカ漁邪魔しに来たりもしてるよ。

    当時は視聴率低迷したから打ち切られたけど、続編って形でリボーンが作られたよ。
    面白かったけど、もっと掘り下げて欲しかったなって感じ。

    • 0
    • 16/10/04 14:24:11

    >>2打ち切りなくせにリボーンズ?やったの?(^_^;)

    • 0
    • 4
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:23:31

    >>2打ち切りなの?!
    でもリボーンに続いてるんだよね?

    • 0
    • 3
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 14:22:45

    >>1そうなの?
    クレアほんと自己中で被害妄想激しくてイライラする。
    いつも父親を責めてばかりだし。
    反日なのかー

    • 0
    • 16/10/04 14:14:42

    打ち切りドラマだからガッカリするよ。

    • 0
    • 1
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:13:21

    あいつがいつもトラブルの中心に居るし、ワガママ過ぎるから嫌いな人は多いよ。
    あいつの為に家族が犠牲になって引っ越したりしてるのに一番の被害者ぶりやがって。
    チンチクリンデブのくせに。
    演じてるヘイデンが反日だから日本では特に嫌われてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ