男はキスしてきたり、ハグしてきたり皆まぁまぁだと思うわ

  • なんでも
  • デカパン競争
  • 16/10/03 11:58:07

だけどお金あるとこ見せてくれなきゃ
バイバイするだけ。
どんなにお願いしたって頼んだって
望みはないわ、そう。
なぜって札束持ってる男が
いつも正解だもの。だってあたし達は
モノが全ての世界に生きてるんだから
そしてあたしはモノが全てのオンナだもの。

あたし達が生きてるのはモノが全ての世界なのよ
そしてあたしはモノが全てのオンナだもの

男の子は口説いてきたり、スロー・ダンスしたり
それは構わないけど
いい思いさせてくれないなら
放っとくわ

がんばったって、嘘ついたって
遊んであげないわ
備えあればでチマチマ貯める男の子なんか
あたしを憂いアリにしちゃう。なぜって男達は
モノが全ての世界に生きてるのよ
モノが全ての世界に生きてるんだわ

男の子は来たり去ったり
そんなの構いやしないのよ
経験でリッチになったんだから
今じゃ皆追っかけてくるわ、なぜって
物欲、物欲、物欲、物欲ワールド
モノが全ての世界
モノが全ての世界

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ジンギスカン
    • 16/10/03 13:06:28

    乳首がヘソ付近にありそう。

    • 0
    • 12
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/03 13:05:18

    桃井かおりでした。

    • 0
    • 11
    • 障害物競争
    • 16/10/03 13:01:35

    めんどくせ。

    つか、なんか古くさいね。トピ文。

    • 0
    • 16/10/03 13:01:04

    >>8
    アッ!アッ!っていうやつ?

    • 0
    • 16/10/03 13:00:17

    私が絶世の美女だったら言ってみたい

    • 0
    • 16/10/03 12:58:15

    マテリアルワールド?マドンナでしょ?

    • 0
    • 7
    • デカパン競争
    • 16/10/03 12:02:05

    私は物質主義な女。

    • 0
    • 6
    • |ω`) まむ
    • 16/10/03 12:01:39

    ポエムなの?
    作詞なの?
    ゲスに歌わせたいね!

    • 0
    • 16/10/03 12:01:33

    後ろから抱きつきながら激しく胸を揉みしだき……まで読んだ。

    • 0
    • 4
    • スプーンリレー
    • 16/10/03 12:00:51

    完全に自分の世界入ってるわwww

    • 0
    • 16/10/03 11:59:44

    ゲスに歌ってもらえば面白そう

    • 0
    • 16/10/03 11:59:42

    ポエム?

    • 0
    • 16/10/03 11:59:07

    つくったの?歌詞

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ