仕事しない夫‥

  • なんでも
    • 4
    • ちゃま続き
      04/10/14 08:01:45

    旦那の親にも相談しようと思いましたが、旦那分のケータイ代を義親に借りに行かせたら、義親が私に頭下げろと言ってくる始末。それ以来、半年以上義親に会ってませんがね(笑)結局親なんて頼りになりませんよ。
    夜な夜な趣味に出かけるのも一緒。逃げに入ってるのもあるみたい。逆ギレ(?)も似てる。痛いトコ突かれるから怒るみたい。主サンが働いてる事に甘えてるんだろうなぁ。
    やはり喧嘩になろうがとことん訴えて相手の本心を聞き出さなきゃ(これからどうするのか)始まらないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ