離婚して数年したら元旦那へのわだかまりとかはなくなる?

  • 旦那・家族
  • 引き分け
  • 16/10/01 22:12:42

旦那の不倫で離婚予定です。今は旦那に対して怒り、恨みばかりで存在自体が受け付けません。
離婚して数年したら忘れるよーとか蟠りもなくなるよとか言われたりしましたがそうなのかな?
私はそんな気が今は全くしませんが、いつか許せたりする日が来るのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 22:28:50

    私はものすごく好きで結婚した人なので、嫌だったことよりその人との子どもを二人も授かれたことに感謝してます。浮気もかなりされたけど、私も至らないとこばかりだったから。
    今不幸せだったら恨んでたかもしれないけど。

    • 1
    • 16/10/01 22:28:20

    >>5
    そっか…
    やっぱり恨みは消えないのかな。

    • 0
    • 9
    • 引き分け
    • 16/10/01 22:27:35

    >>4
    された事は忘れられないですよね。
    それで向こうは誘って来るとか何も考えてないんだろうな。

    • 0
    • 8
    • 引き分け
    • 16/10/01 22:26:19

    >>3
    離婚してから責任は果たしていてもされたこと思い出したらムカつきますよね。
    私は不倫されてそのくせ私に怒ってきたりお金渡さないしこれは何年しても忘れられない

    • 0
    • 7
    • 引き分け
    • 16/10/01 22:24:34

    >>2
    私もあんなのとなぜ結婚したのかバカだったと思うし仲よかった頃が嘘見たい

    • 0
    • 6
    • 引き分け
    • 16/10/01 22:23:37

    >>1
    それは糞ですね。すみません。養育費もないなら許すことの出来ないですね、、

    • 0
    • 16/10/01 22:22:46

    結局うらみは消えないんだな

    • 1
    • 16/10/01 22:22:35

    あの頃みたいなショックな気持ちはないけど、されたことは許せない。
    一生許せないと思ってる。
    あちらはそうは思ってないみたいで、食事に誘ってきたりするけどね。
    二度と会いたくないし、声も聞きたくないです。

    • 1
    • 3
    • デカパン競争
    • 16/10/01 22:20:41

    養育費、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、お年玉もくれるけど我慢の限界を超えて離婚したから、今でも思い出すとムカつくよ。

    • 0
    • 2
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/01 22:16:21

    離婚して3年。されたことは忘れかけてきたけどそれでもまだまだ許せないよ。あんなのと結婚してたんだって思うと鳥肌立つし関わりたくないと思う。

    • 1
    • 1
    • 借り物競争
    • 16/10/01 22:14:07

    離婚して八年養育費もくれない糞なので恨みしかありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ