車2台にはねられ女性重体、赤信号で道路横断か

  • ニュース全般
  • ぐるぐるタイフーン
  • 16/10/01 21:11:07


TBS系(JNN) 10月1日 18時32分配信

 横浜市で1日朝、横断歩道を渡っていた29歳の女性が車にはねられ、意識不明の重体となっています。

 午前5時15分ごろ、横浜市の京急電鉄・井土ヶ谷駅前の片側2車線の道路で、29歳の女性が横断歩道を渡っていたところ、直進してきた乗用車にはねられました。警察によりますと、女性はさらに、はねられた先の路上で別の乗用車にひかれ、病院に搬送されましたが、全身を強く打っていて意識不明の重体です。

 最初に女性をはねた車を運転していた57歳の男性は「突然、目の前に歩行者が現れた」と話し、続いて女性をひいた車を運転していた45歳の男性は「気がつかなくてひいてしまった」と話しているということです。

 女性が渡っていた横断歩道の信号は赤だったとみられるということで、警察が事故当時の状況を捜査しています。(01日15:14)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/03 13:29:39

    >>23
    ベビーカーは、押している大人より先に前にでるのにね。こわすぎるね

    • 0
    • 16/10/03 10:43:27

    >>20

    若い人もあるよね。
    昨日は、私が助手席で旦那が運転だったんだけど、片道二車線の国道で、ベビーカーと子連れファミリーがぞろぞろど、信号歩道なしのところで飛び出してきた。クラクション間に合わず急ブレーキだし、その度胸に唖然としたけど自殺行為だよ。
    国道だしビュンビュン走ってたのに、止まってくれると思ったんだろうか。
    スピード出してないけど、そんなところで渡ると思わないし、止まれよ!くらいの顔で渡っていったわ。

    • 0
    • 22
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/03 09:21:50

    ポケモンしてたか?

    • 0
    • 21
    • リレーの選手
    • 16/10/03 09:20:43

    運転手に同情する

    • 0
    • 20
    • 借り物競争
    • 16/10/03 08:54:23

    >>14
    ばあちゃんじいちゃんなんて、片側2車線の交通量多い道路を確認もせずに渡るの当たり前。
    見ててヒヤヒヤ危ないったらありゃしないよ。

    • 0
    • 19
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/03 08:07:05

    昨日、片側二車線の幹線道路走行してたらちょっと先の反対車線で何かが動いたから目を凝らしたら信号の無いところを人が横断してて驚いた。たまたま信号のタイミングで車が来てなかったから良かったけど、あんなの轢かれても仕方ないと思ったわ。幹線道路だけど山間のカーブのところで、まさか人が横断してるなんて思いもよらない場所だから、本当に突然目の前に歩行者が現れたって感じ。


    これが本当に赤信号横断だったら、轢いた方も被害者だよね。

    • 0
    • 18
    • エビカニクス
    • 16/10/03 06:47:59

    余所見してた?

    • 0
    • 17
    • 借り物競走
    • 16/10/02 08:55:26

    自殺願望のある当たり屋だったりしてね。

    • 0
    • 16/10/02 08:54:03

    信号無視してたのなら逆に運転手が気の毒。

    • 0
    • 16/10/02 08:37:25

    信号無視した本人が悪いから自業自得ー。

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 08:33:51

    片側二車線もある広い道路で信号無視する度胸すごいな

    • 0
    • 16/10/02 08:29:35

    酔っぱらってたんじゃないの?

    • 0
    • 16/10/01 23:49:21

    信号無視?

    • 0
    • 16/10/01 21:58:46

    土曜の早朝だし朝帰りかなぁ

    • 0
    • 10
    • ジンギスカン
    • 16/10/01 21:55:53

    ここよく事故あるわね

    • 0
    • 9
    • 引き分け
    • 16/10/01 21:43:00

    赤信号で渡っている人よく見るわ。なんで、ちょっとの時間が待てないのか。この方が本当に赤信号で渡ってたのかは、わからないけどね。

    • 0
    • 8
    • 応援合戦
    • 16/10/01 21:40:28

    >>1同感。
    駅前だったなら客待ちタクシーのドラレコとか防犯カメラとかあったんじゃないかな?

    • 0
    • 16/10/01 21:36:44

    運転手が歩行者信号は赤だったと言ってるとは書いてないよね
    歩行者や他の車両の証言かもしれないよ

    • 0
    • 16/10/01 21:36:43

    赤だったとみられるって報道されてる時点でおそらく嘘ではないと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/10/01 21:20:31

    >>2二台に轢かれてるんだから嘘つき様がないよね。

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • 16/10/01 21:20:03

    >>3
    それはわからないけど、世の中嘘つき多いよ。

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/01 21:16:57

    >>2信号が赤だったのが嘘って事?

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/10/01 21:15:04

    加害者は嘘付くからね。

    • 0
    • 1
    • 応援合戦
    • 16/10/01 21:13:38

    運転手可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ