デカパン競争
自分の子供が通う小学校で、給食を作る求人募集が出ていました。
子供と休日も合うし、長期休暇の心配もしなくて良いし、何より
子供の通う小学校というのも魅力ではありますが、万が一
トラブルがあったり、下の子(幼稚園)の行事や急病で休む日とかが
何度かあると、子供が通っている分、子供自体も気まずくなるかな…とも心配です。
ちなみに調理系の仕事はしたこともありません。
皆さんがこれと同じ状況なら求人の申し込みをしますか?
よろしければ、理由も教えてください。お願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 大玉転がし
16/10/01 21:34:19
3 その他
自分の子供がいるところはまずお断りされると思います。
返信
No.18 富士山
16/10/01 20:59:02
3 その他
>>13 そうだよね。いろんな地域で同じだと思うよ。
返信
No.13 ラジオ体操
16/10/01 20:56:26
3 その他
自分の子が通う学校は面接に通らないと思う
返信
1件