ママ友

  • なんでも
  • 横断幕
  • 16/09/29 21:00:42

私44歳、ママ友32歳
ママ友が子供を育児放棄気味な感じで育てています。
我が家も子供が低身長でホルモン治療をうけていて、ママ友の子も低身長だったので、そのママ友にメアドを書いた紙に、うちの子も低身長で病院通ってます。相談にのるから返事ください。
って書いたのにもう一か月、連絡ありません。
担任の先生に、ママ友の子の愛情不足、低身長のこと、虐待のことを数回相談しましたが、解決しません。
会うたびに、ホルモン治療をいうのですが、きいてくれません。
いつになったら、ママ友の子は治療してくれるでしょうか?

わたしの子どもがいってる病院に相談したら、やはりママ友の子は低身長の象徴があり、早く治療したほうがいいと、言っていました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/09/30 13:54:34

    主さんこわいよ!
    なんで自分の考え押し付けるの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 引き分け

    • 16/09/30 13:19:05

    これってママ友っていうんですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • エビカニクス

    • 16/09/30 13:16:13

    よそはよそ。

    うちはうち。

    • 0
    • 16/09/30 13:13:26

    余計なお世話だって…気づきなよ…

    • 0
    • No.
    • 12
    • ラジオ体操

    • 16/09/29 21:29:31

    検査もしてないのに先生が早く治療した方がいいといったの?
    うちの子も低身長。検査したけど異常なしなため治療できなかったよ。。。

    主その人さほんとにママ友?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/29 21:26:50

    うざ婆さんだな

    迷惑だから連絡しないんでしょ
    ほっときなよ

    • 0
    • 16/09/29 21:15:15

    我が家の子は低身長ですがママ友の子はうちの子より低いからです。
    うちがかかりつけの病院でそのことを言ったら、先生にその子も低身長だと。言われました。

    また、虐待ですが
    いつまでも、靴のサイズがあわない上靴、小さい服、車で連れてきてもずっと車でタバコを吸い副流煙地獄にさす。
    なにか甘えてきても叩き、構わない。


    靴のサイズが小さいからママ友にいうと、
    何年も履けそうな大きいサイズを買ってきて履かせたりはしてます。

    でも、低身長をほっておけません!
    なんとか病院いって治療をうけさせたい!!

    でも、メアドを渡しても返事くれない。
    担任の先生に相談しても解決しない。
    病院に治療に行くように言ってもいかない

    • 0
    • No.
    • 9
    • ムカデ競争

    • 16/09/29 21:10:34

    こえーな主が

    • 0
    • No.
    • 8
    • 美脚レース

    • 16/09/29 21:08:11

    成長曲線の標準範囲から外れてるかどうかじゃない?
    でかい子は愛情かけすぎか(笑)
    うちのこ、でかいわ(笑)どうもでーす(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 大縄跳び

    • 16/09/29 21:06:09

    虐待は確実なの?
    主さんはただ相手を精神的に追い詰めてないかな?
    児相に任せて野次馬しない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 牛乳早飲み競争

    • 16/09/29 21:06:03

    どれくらいの基準でそうゆう判断になるの?うちの幼稚園にも飛び抜けて小さな子いるけど可愛いしか思わなかったけどそんなにゴロゴロ低身長とかあるの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ソーラン節

    • 16/09/29 21:04:33

    どうしようもない

    • 0
    • No.
    • 4
    • 借り物競走(バトン)

    • 16/09/29 21:04:25

    怖っ
    余計なお世話だよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • リレーの選手

    • 16/09/29 21:03:58

    身長低い子は愛情不足

    を言いたいだけだな、こいつ

    • 0
    • No.
    • 2
    • エビカニクス

    • 16/09/29 21:03:22

    相談されたわけじゃないのにアドレス渡したりしてるの?
    はっきり言ってうざいよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 障害物競争

    • 16/09/29 21:02:00

    お節介
    ほっとけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ