真冬でも薄着の人いるよね(笑)

  • なんでも
  • リレーの選手アンカー
  • 16/09/29 14:57:19

あれ貧乏だから服が買えなくてなの?(笑)
おしゃれは我慢を勘違いしちゃってるの?(笑)
そんな格好されると見てるこっちも寒くなるから暖かい格好くらいしてよ(笑)
真冬にダウンベストとか着てる人いるけど、それ秋の格好だから!(笑)って言いたくなるよね(笑)
真冬は袖のあるダウン着てほしいよね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/27 13:39:09

    子供追っかけたりするからヒートテックと薄着にダウン(袖はある)がちょうどいい室内暑いし

    • 0
    • 16/12/27 13:17:33

    北海道出身で、今関西に住んでるんだけど、こちらの冬は、私にしてみたら本当に暖かいのよ。
    真冬でもプラスの気温なんだもん。
    ダウンを着るまでもないくらい。

    • 1
    • 16/12/27 13:07:50

    キャミにカットソーにアウターだよ
    北海道在住

    • 0
    • 77
    • 皿(350円)
    • 16/12/27 13:06:46

    うち旦那がそうだわ。

    出かける時はどこ行くにも車だし、店内入ればこの時期暖房すごくて脱いだら荷物になるから。
    ダウンベストで出かける事多いよ~

    • 0
    • 16/12/27 13:04:43

    トピ文しか見てないけど、この主何かしら服装に関しての事気にしてばっかの人よね?
    やたら(笑)使うアホっぽい人

    • 3
    • 16/12/27 13:03:35

    こないだお天気ねえさんが、
    東京は4月の気候で夕方まで暖かいって言うから、薄着で外でたら寒かった。
    我が家は埼玉だった。

    • 0
    • 16/12/27 13:03:32

    車で移動だし、店内暑いし結局荷物になるわ。

    • 1
    • 16/12/27 13:02:24

    なんでもお金でしか考えられない人ってなんなんだろう…。

    • 2
    • 16/12/27 13:01:15

    >>69うちの息子も
    半袖になって体育館で走り回ってる。

    風邪引くよって言うけど、ひいたことない。

    まぁ、代謝がいいのかあせかいてる。
    着替えとアウターの荷物持ち疲れるんだよ~

    • 1
    • 16/12/27 13:00:46

    あんたモモンガ(笑)

    • 0
    • 16/12/27 12:58:16

    最近の服って極暖とかあるから
    厚着しなくてもいいようになってるんだよ

    • 0
    • 16/12/27 12:46:44

    >>24
    それ、うちの息子だわw
    真冬でも半袖&半パンで元気に走り回ってるよ。
    風邪を引いた事もない。
    一応、アウターとか手袋も買ってあるけど、全く着用する気配なし。
    本人曰く、冬服は動きにくいのと動いてたら暑くなるから嫌なんだってさ。

    • 0
    • 16/12/27 12:40:37

    だせっ、婆さん消えてくれ

    • 0
    • 67
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/27 12:36:45

    田舎は車移動でドアtoドアだから厚着する必要がないんだよね。

    ダウンは子どものサッカーの応援専用になってるわ。

    • 0
    • 16/12/27 12:34:39

    私寒いの苦手だからももひき履いてるよ!薄着の人が羨ましいよ。

    • 0
    • 16/12/27 12:34:15

    体感違うからじゃない?

    • 0
    • 64
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/27 12:33:30

    他人なんか気にならない
    主の心が寒すぎる
    ろくな死に方しないよ

    • 2
    • 63
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 12:02:20

    むさ苦しい恰好してたこっちまでむさ苦しくなるから止めてよね、主は

    • 1
    • 16/12/27 12:00:41

    おばさんって寒がりだもんね

    • 0
    • 16/12/27 11:59:58

    気になって仕方ないのねw

    • 0
    • 16/12/27 11:59:28

    その人に聞いてみて

    • 0
    • 59
    • もっちり青助
    • 16/12/27 11:59:07

    冬でも歩けば中で結構汗かいてるし体温が上がると顔が真っ赤になるタイプなので厚着は避けてる

    • 0
    • 16/12/27 11:55:52

    ドルマンブリーフか…

    • 0
    • 57
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/12/27 11:53:10

    今年こっちあったかいからニットにストールだけでも十分だよー。

    • 0
    • 16/12/27 11:51:20

    またママ友トピ作ったの?

    • 0
    • 16/12/27 11:50:30

    おばさんになるとどれだけ
    着込んでも寒いんでしょ?

    • 0
    • 54
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/27 11:47:12

    >>51
    そうなの。地元じゃダルマみたいに着込んじゃうけど、東京寒くない。向こうの秋って感じ。特に最近、薄手のパーカー羽織るくらいで平気だったりするよ。

    オシャレは我慢。反対に寒くなくても着なきゃだわ(笑)

    • 0
    • 53
    • 風の子太郎
    • 16/12/27 06:58:50

    寒がりの方、寒さに強くなりたいなら、まず列車内や店の中では上着を脱ぐことから始めてみましょう。

    • 0
    • 52
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/29 18:04:07

    薄着の人は代謝が良い。私は厚着ですが。

    • 0
    • 51
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 18:02:29

    北海道出身の友達は真冬でもジャケットだよ。
    東京そんなに寒くないって言ってた。
    その子だけかも知れないけど、地元ではコート着るらしい。

    • 0
    • 16/09/29 18:00:20

    頭が悪いね。

    • 0
    • 16/09/29 18:00:16

    移動は車だし店内は温かいから厚着はしないよ。
    脱いだりして荷物になるのも嫌だし。

    ただ、真冬に半袖とか極端名格好はしないけど。
    屋内に長時間いる時はさすがに厚着。

    逆に靴下重ねて履くとか厚着過ぎる人は衣服でじゃなく健康管理で体温を上げる努力したほうがいいんじゃないかと思う。

    • 1
    • 48
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/29 17:58:26

    すぐそうやって結びつけるよね。

    • 0
    • 16/09/29 17:56:42

    >>44
    そうそう、車の運転すると厚着しないよね。袖は山口達也に勧めてあげてよ。

    • 0
    • 16/09/29 17:54:37

    小学生の時、真冬でも意地で半袖の男子、学年に1人はいたよね |ω`)

    • 0
    • 16/09/29 17:44:34

    厚着は肩が凝る…

    • 0
    • 16/09/29 16:16:16

    車運転するからベストとか薄い方がいいんだよなー。
    店に入るとまた暑いし。

    • 0
    • 43
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 16:08:32

    この書き方(笑)…またモモンガか~。いいから早くモモンガの最先端ファッション載せろよ!

    • 0
    • 42
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 16:06:32

    店の中暑いのにダウン着てる人の方が気になる

    • 0
    • 41
    • エビカニクス
    • 16/09/29 16:05:01

    店とか暖房効いてるし薄いロンTとダウンで十分。もじゃもじゃとか暑苦しい

    • 0
    • 40
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 16:03:12

    釣りでしょ
    薄着なだけでこんな事思うはずないじゃん

    • 0
    • 39
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 16:01:43

    肩コルから薄着。コートは暖かいの着る

    • 0
    • 38
    • エビカニクス
    • 16/09/29 15:59:35

    またモモンガかよ

    • 0
    • 16/09/29 15:57:32

    私も若い頃は薄着だったな。
    最近、コートとか厚手じゃないとダメになってきた、歳とって新陳代謝が下がってきたのかな。

    • 0
    • 36
    • ラーメン体操
    • 16/09/29 15:54:07

    私かも。
    ダウンとか着て子供抱っこするとかさばる感じしない?
    だから薄着かも。

    • 0
    • 16/09/29 15:50:49

    良い薬があるといいね。

    • 0
    • 34
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/29 15:48:39

    私薄着
    厚着するとパニックおきるから。

    • 0
    • 16/09/29 15:44:21

    >>30
    モデルと一般人を一緒にしちゃう?笑

    • 0
    • 16/09/29 15:28:10

    ドルマンの人か…

    • 0
    • 31
    • 紅組・白組
    • 16/09/29 15:25:49

    >>26小学生の時にいた~
    けど中学入って長袖長ズボン担った途端、風邪引いてたよ。
    短パンランニングのときは、皆勤賞だったのに。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ