2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 256
    • ニシン
      16/11/03 10:17:54

    >>253
    この前ホームセンターの資財館に子供と行ったら物凄くドッキリした。スーっと通った人が旦那に見えたの。旦那が資財館とか好きでそのイメージがあったからかな。
    幽霊とか不思議な事とか全然信じないのに何であんなに心臓がドッキリするほど旦那かと自分が思ったのか謎。
    うちは旦那が突然死して四ヶ月たちました。時間と共に記憶が薄れてきた。多分今現れたらちょっと人見知りして照れてうまく話せなさそう。そのくらい薄れた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ