2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 125
    • 借り物競走(バトン)
      16/09/29 21:05:21

    私が5歳の時に祖父が脳内出血で倒れて、話す事が出来なくなって、何か話したい時は代わりにベッドに付けてある笛をピーピー鳴らして、呼んだりするんだけど、私が一人で部屋にいる時に隣の部屋からピーピー聞こえてきて、なんだか怖くて祖父の所にいけなかった。
    あの時、何度も何度もピーピー鳴らしていたのに。
    その日の夜に祖父の具合が悪くなって再入院するようになって、2年後に亡くなってしまった。
    あの時、呼んでいたのにごめんなさいって謝りたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ