さっきearthで

  • なんでも
  • スプーンリレー
  • 16/09/29 11:34:23

用があってイオンに行ったんだけど近所だしすぐ帰るしと思って化粧も服装も最低限のおばちゃん丸出しで行ったの。で、earth通りかかったからフラッと立ち寄って見てたら店員がニコニコしながら「ウエストゴムになってるのが多いので是非試してみてくださいねー(о´∀`о)」って言われたんだけどどういう意味だと思う?

悪気はなかったのかな、と思うけどボソッと「それどういう意味!?」って呟いてしまったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 11:39:14

    タイムセールはしてなかったなー。
    ライダース欲しいからアウター見てたんだけどね。上に掛かってるアウター見てたはずなのにボトム推しされるのも意味不明。

    • 0
    • 16/09/29 11:39:08

    そんなん言われたらイライラしながらも凹む。

    • 1
    • 7
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/29 11:37:30

    おばちゃんでも着られる服ありますよ~って事。

    • 0
    • 6
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 11:37:01

    デブなのは自覚してるが客に言う言葉ではないでしょ。
    すぐ店出たわ。

    • 0
    • 5
    • ムカデ競争
    • 16/09/29 11:36:28

    ウエストゴムは快適ですよ~って言いたかったんだよ
    決して主がおばさん体型だなんて言ってないと思うよ

    • 0
    • 4
    • 引き分け
    • 16/09/29 11:36:02

    タイムセールしてた?
    ウエストゴムは楽チンだからじゃない?
    アース大好きー
    タイムセールのみ。

    • 0
    • 3
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 11:35:44

    おデブ?

    • 0
    • 2
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 11:35:36

    失言ですな

    • 0
    • 1
    • ソーラン節
    • 16/09/29 11:35:30

    デブってことさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ