2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 693
    • 入善ブラウンラーメン
      17/06/05 23:43:01

    >>687

    687です!
    破水するも陣痛が弱く予定日翌日に促進剤を使用。
    8時陣発のち14時過ぎに出産しました!
    私の陣痛前に隣の部屋で叫んでる方がいて、すごいなぁ~大袈裟なんじゃ?なんて思ってたんですが負けずに私も病棟中に響き渡る声で絶叫してました(笑)
    そんな獣の様に叫ぶ私にドン引きもせず
    ワガママな要求に怒りもせず支えてくれた旦那さんに感謝です。

    どんなに怖くても未知の世界で恐怖でも、その場になれば何でもいいからとにかく産まれてきてくれ!!!!!!との思いが強くなります!

    皆さんも頑張って出産に臨んでください!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ