2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 164
      16/12/05 00:12:02

    二人目6/17予定日の者です。
    食べ悪阻で常に食べているわりには体重はまだ変わりません。
    はやく悪阻終わりたい!
    みなさん、下着や服はもうゆったりめですか?
    トツキトウカのアプリ見てたら「ゆったりめなパンツにしてね、血行の良さは赤ちゃんの居心地の良さだよ」と書いてありました。
    一人目妊娠中はずっと普通のパンツ履いてたけど、お腹までくるゆるめのパンツ買おうかな~
    出掛ける時は毎回guのデニンスだったけどそれも最近きつい、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ