ベッキー“裸一貫”の覚悟 背中ヌード披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/09/29 03:16:52

 タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の企業広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

 今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける同社の企業広告は、発表されるたびに話題に。今年1月に女優の樹木希林を起用した「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

 制作スタッフによると、ベッキーにリラックした状態で撮影に臨んでもらうため、撮影場所に選ばれたのは太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオ。クラシック音楽を流し、スタッフを最少人数に抑えたアットホームな雰囲気の中、「メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます」と明かした。

 フォトグラファーは、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を第一線でリードし続けてきた巨匠・与田弘志氏。各時代のセンスを撮り続けきたそのカメラで、ベッキーのありのままの姿をとらえている。

 今回の広告は、メッセージと社名、そして斜め上を見上げる裸のベッキーの写真だけという、シンプルな内容。同社は「企業理念として『人と社会を楽しく元気に』を掲げ、広告でもそのメッセージを発信したい」としているが、今回の広告について詳細な説明をしていないため、真意については受け取る側に解釈を委ねている。
http://www.oricon.co.jp/news/2079163/full/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 11:00:09

    >>322
    バレなきゃいいってゲスい考えだもんね。
    幼少期から、そういう性格なんだろうし、変わらないよ、こういう人間は。

    • 0
    • 16/10/02 10:27:23

    >>319
    舛添や号泣会見議員と同じように耳に手あてて「えっ?!」のポーズしてるやつあって笑った

    • 0
    • 16/10/02 10:19:05

    しかし川谷は下げチンだなぁ

    • 0
    • 16/10/02 08:08:03

    >>319
    劣化したな~ただのババアじゃん。

    • 0
    • 325
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 08:05:12

    何やっても嘘つきには裏があると思ってる。だから見ない。

    • 0
    • 324
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/02 08:02:40

    >>288
    かわいい。

    • 0
    • 323
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/02 07:54:17

    でもゲス男は何の制裁もないなんて。。
    今度は19才だし!
    罰当たれ!

    • 0
    • 16/10/02 07:15:08

    最初の記者会見と裏のラインが絶望的だった。最初に認めて謝罪しとけばここまでならなかった。
    まぁ元の人間性の問題だろうなー

    • 0
    • 16/10/02 02:53:51

    不倫より覚せい剤のほうがやばいだろ

    • 0
    • 16/10/02 02:22:26

    不倫した汚い人のヌードなんて需要なし(笑)

    • 0
    • 16/10/02 02:18:42
    • 0
    • 318
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/01 20:04:48

    貧乳

    • 0
    • 317
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/01 09:23:22

    宝島社センスないね

    • 0
    • 16/10/01 01:58:48

    嘘さえつかなければこんなに嫌われなかったよ
    嘘とラインの裏の顔で大失敗
    引退してアメリカに住めば良いのに

    • 0
    • 315
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/01 01:51:44

    >>302
    んだんだ

    • 0
    • 16/09/30 21:05:54

    ベッキーって、マジで皆に嫌われてたんだな

    可愛そうに

    まぁ 嘘ついた発言良くなかったからな!

    • 0
    • 16/09/30 18:55:25

    なんかゴツゴツしてるね
    心労重なり痩せちゃったのかな?

    • 0
    • 16/09/30 16:53:26

    このくらいインスタみたら皆出してるよねw

    • 0
    • 16/09/30 16:31:58

    >>303
    美しい・・と思えるのが凄いね。どこが?魅力もなんもない。

    • 0
    • 16/09/30 16:16:10

    綺麗な背中だな。

    • 0
    • 309
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/30 16:11:37

    >>273
    ちょwよく見たらいたw

    • 0
    • 16/09/30 15:14:21

    背中出してるだけじゃん

    たとえヌードになったとしても、あぁゲスに抱かれた体ね。くらいにしか思わない

    • 0
    • 16/09/30 15:08:35

    テゥーーーーーードーン↓だね

    • 0
    • 16/09/30 13:42:44

    好感度しか売りがなかったのに台無しにしちゃったんだから、もう無理だろうね
    もうバラエティー出てこられても共演者も気つかうし、試聴者も笑えないわ

    バラエティーは諦めて歌出したりしてたんだからそっちとか思いきって女優転身するとか、作戦を考えなおすしかないと思う

    • 0
    • 305
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/30 13:36:36

    気持ち悪い

    • 0
    • 304
    • フォークダンス
    • 16/09/30 13:33:32

    >>297
    のりピーは犯罪者だよ?

    • 0
    • 16/09/30 12:00:49

    美しい。。頑張って

    • 0
    • 16/09/30 10:27:19

    >>296
    表と裏の顔が違いすぎたからでしょう

    • 0
    • 301
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/30 10:21:58

    >>289
    あなたみたいな重い人はいつかされるだろうね。
    まあそういう人は男選びが悪かったとしか言いようがない

    • 0
    • 300
    • フォークダンス
    • 16/09/30 09:55:00

    がんばれ

    • 0
    • 16/09/30 09:51:45

    >>296
    大嘘会見して世間をバカにしてたのに、一年と経たずに復帰しようとしてるからじゃない?

    • 0
    • 16/09/30 09:26:59

    誰得やねん

    • 0
    • 297
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 08:55:24

    >>296ですよね。ノリピー復帰とかね。

    • 0
    • 296
    • フォークダンス
    • 16/09/30 08:54:03

    不倫や不祥事を起こしても、皆さん復帰しますよね。
    世間は何でベッキーに厳しいのかな?

    • 0
    • 295
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/30 08:02:09

    何が新しい服を探そうだよ…
    金で全て解決出来たつもりか?

    • 0
    • 16/09/30 07:54:42

    >>290
    そうですね。
    ベッキーの顔見ただけで吐きそうだからもう見るのやめるね。ありがとう。

    • 0
    • 16/09/30 07:51:02

    よっぽど図太い腹黒じゃなきゃ子持ちの既婚者と恋愛なんてできない。
    バレても、友達で押し通すつもりー♪だもんね。

    • 0
    • 16/09/30 07:48:56

    背中だけでなぜヌード??

    背中がばっくりあいてるドレスとか結構あるよね。
    それはヌードになるんだね。


    たいしたことじゃないのに話題作り。
    背中だけでヌード…ここまでくると虚言癖だよ。

    • 0
    • 16/09/30 07:48:02

    既婚、彼女持ち関係なく、人の男に手出す女はロクなの居ないよね。
    根本が変わらないから、こうやってまたアホなことしてるんでしょ。
    世間一般を敵に回したんだから、おとなしく引っ込めばいいのに。

    • 0
    • 16/09/30 07:44:39

    >>289
    落ち着いて。妊婦さん胎教に悪いよ。

    • 0
    • 16/09/30 07:41:04

    >>283
    私はサレ妻じゃない新婚だけど…
    サレ妻が嫌って意味がわからないな
    私だってどんなに旦那愛してても不倫されたら刺しちゃうかもってくらい悲しいと思う。
    それくらい家庭崩壊させる不倫女とゲス男がくたばればいいと思う。
    自分がされたらって妄想だけでも泣きそう。
    今、妊娠中だからかもしれないけど、子供いたら本当に悲しくてやりきれない。

    • 0
    • 16/09/30 07:37:14

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160801/1470052800

    • 0
    • 16/09/30 07:36:00

    ほんと、三十路おばさんが今更脱いでもねー。
    結婚してママタレとして稼ぐ年齢でしょ?
    それが不倫で主婦から嫌われちゃったからってメンヘラと男にすがってもみんな逃げてくよね。
    ベッキーみたいな痛いおばさん見てると辻ちゃんは出来婚だけど真面目で可愛く見える。
    旦那はキモいけど本人たちは愛し合ってるし勝ち組だよね。
    私だったらアンチに潰されてると思うけど。
    ベッキーはこういう暖かい家庭をぶち壊すことしか出来ないんだろうね。
    子供産む資格もないからひっそりと熟女AVでも出て借金返していけばいい。
    ズルくて図太い女だから金持ちじじい捕まえてまた不倫しまくりそうだけどね。
    おばさんの身体じゃ脱いでも稼げないだろうし。

    • 0
    • 286
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/30 07:30:04

    >>280
    あざといから。

    • 0
    • 16/09/30 07:25:34

     一部報道では、ファンが歓喜したと報じられているが、一方で「だから?」「もう無理だろ」「オワコン」「裸になっても意味がない」「芸能界への執着がすごい」「痛々しい」などとシラケムードが漂っている


    喜んでる人いるんだ?
    もう三十路過ぎてるんだし、さっさと嫁にいって完全に消えたらいいのに

    • 0
    • 16/09/30 07:17:48

    >>276
    アートとしてなら
    ちっとも素敵だとは思えない

    以前のベッキーのほうがまし

    • 0
    • 16/09/30 06:55:24

    ヤダヤダ
    サレ妻

    • 0
    • 16/09/30 06:54:18

    世間をだまそうとしないで
    ますます印象が悪いだけ

    • 0
    • 16/09/30 06:51:05

    >>280
    そこなんだよね。
    全然ヌードではないのに
    そう思わせようとしている「ねらい」が

    • 0
    • 16/09/30 06:37:55

    何で背中なんだろ?
    背中だけなのにヌードって言ってるのがなんか嫌だね。
    せめてお尻は見せたら良かったのに。

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ