山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 20:01:58

    お父様、立派な役職におつきでー
    父親の顔に泥塗りまくりの娘ですが、
    娘の育ち方みたら家庭環境疑いたくなりますねー、あー恥ずかし

    • 30
    • 17/10/22 20:00:57

    >>78734
    あの写真の方々、関◯連合と関係ある面子なのですか?

    • 6
    • 17/10/22 19:33:50

    アホみたいに日焼けして、砂かけばばあみたいな髪色だけど、35歳過ぎたらシミだらけのボロボロ髪になるのは間違いない(笑)
    頭使って今から手を打っとかないと、将来夫婦共倒れだよーーー

    • 39
    • 78744
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 19:30:33

    >>78736 オンラインストアの間違えてる綴り、アイスクリームのPARM思い出した。

    • 13
    • 17/10/22 19:28:53

    山中さんの水着…異常に値段が高いんだよね。びっくりした覚えがある。
    いい生地、きちんとした縫製なのか知らないけれど、いかにも素人経営者がやりそうな手法。
    高価=ブランド価値を下げない。

    だけど、SNSでも高飛車な態度やキレるところを見ると、知性の低さを感じる経営者な上に今回のデザインパクリ事件…。ブランドイメージを守り、会社を守りたいなら、SNSの一言一句も気をつけるべきだよね。
    かなり稚拙だなと思いますよ。

    • 68
    • 78742
    • よくみたら知った顔…
    • 17/10/22 19:14:07

    >>78668

    へぇ~、アリシアスタンはプレデンシャル絡んでるんだ。

    • 7
    • 78741
    • ずっと気になっていたこと
    • 17/10/22 19:13:17

    2、3ヶ月の時のお子さんの動画投稿で、
    『うちのパープー』とコメント書いていて、
    動画の中でも、北岡さんが『パープー』と言っていたんです。
    お子さんがグズグズとしていた可愛い動画です。
    私、『パープー』という言葉って、子供の頃からいい言葉ではないとだけ認識があり、ずっと気になっていたのですが、調べました。
    広島の方言で『愚か者』だそうです。地域によって若干意味は違うかもしれませんが、決して愛娘に発するような言葉ではないと思います。
    この人、ビジネスはもちろん、SNSで語るときも、どんな場面でも、何か発信する前に確認もしない、無知であることに気づかずやってしまう。
    もう30過ぎて子供もいるのだから、自分の言葉には、発信するものには、もう少し責任持った方がいいかな。ムリだとは思うけど。

    • 78
    • 17/10/22 19:07:07

    受注会はモトとれてるのかなー
    ショップ見る限り、在庫かなりさばけてないね。
    在庫の山は負債の山ですよ、美智子社長!ラーメン食べてる場合じゃないよ!

    • 30
    • 17/10/22 18:56:53

    >>78728

    そうそう、アリシアスタンの水着飽きたってインスタに投稿~。調子いいよね、さすが山中美智子が選ぶマーメイズ笑

    • 27
    • 17/10/22 18:43:04

    この夫婦、本当に頭が悪すぎて笑えるwww
    こんなに頭悪くて非常識な人間て存在してるんだね、って毎回びっくりするとともに毎回爆笑もんwww頭が悪すぎて可哀想にすらなってくるけどね、いつも爆笑ネタ提供してくれることに感謝しかないわ、ありがとう!!毎回笑わせてもらってます!これからもよろしく!www

    • 52
    • 17/10/22 18:42:20

    今は夫婦ともに若いから注目されて、モデルができたり服が売れたりするけど、10年後40代はヤバイよね。
    中途半端なインチキデザイナーは生き残れないよ。
    梨花ぐらいの知名度やカリスマ性ないからね。
    偽物は偽物のまま。

    • 44
    • 17/10/22 18:16:25

    >>78732
    Parm treeも追加お願いしまーすw
    ◯Palm tree
    大好物のパームツリー描いてれば流行りのカリフォルニア風の模写は描けるのに綴は書けないみたいねw
    ダブルチェックくらい社内業務で行ってくださいねー。
    日本じゃ浅いから海外廻るとか口だけで能力不足だから学をつけましょーね、お馬鹿さん。

    • 47
    • 78735

    ぴよぴよ

    • 78734
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 18:07:11

    >>78705
    本命のPRの仕事も危機だと思いますよ。
    関○連合との繋がりが見え始めてます。

    • 32
    • 78733
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 17:58:08

    間違い、わざとじゃないですか?
    面白おバカブランドがある~って言うので知名度あげようとしてるとしかw

    • 17
    • 17/10/22 17:53:37

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/
    さすがです、びっくりTさん。
    リルームの恥ずかしすぎるスペル間違えがもう更新されてる!

    サイト作成者様
    コーデュロイも追加出来たらお願いいたします。
    CODYROYwww

    • 32
    • 17/10/22 17:50:27

    大好物なパームツリーも間違ってるよw
    てか、これ荒手の消費者にダブルチェさせる仕事ふってるのwww
    lとR 発音じゃなく 書き方訂正される公開試験だねー

    • 23
    • 17/10/22 17:41:58


    え?今日福岡来てないの??
    飛行機飛んでますよね??

    潰れそうだから、もうどうでもいいと思ってるんじゃない?笑

    • 26
    • 17/10/22 17:41:15

    >>78687
    前読んだ時も寒かったけど今読んでも酷いですね。
    もっと結果出してから語ればいいのに全部中途半端なのにお前誰だよたって

    • 33
    • 17/10/22 17:37:55

    >>78701これ、水着飽きちゃった人でしょ?ww

    • 18
    • 78727
    • 吉川みち~吉永みち
    • 17/10/22 17:31:28

    >>78579
    この頃の方が今より胸もあってスタイルもちょうどいいし 顔も表情も自然で可愛い気がする。若さかな?
    もうすでに性格は悪かったのかもしれないけど 今みたいに意地悪そうな顔してないよね。
    年齢と共に汚い事やり過ぎてきたせいか 今はアバズレ臭が凄い顔に出てる。

    • 18
    • 17/10/22 17:27:48

    ストレッチも間違ってるよ

    • 30
    • 17/10/22 17:24:13

    自撮り女の特徴
    ・承認欲求をみたしたい
    ・パートナーとマンネリ、相手にされないから
    周りに求める
    ・かまってちゃん=浮気性
    ・メンヘラ
    ・チキンナルシスト

    • 25
    • 17/10/22 17:15:49

    ポテトさぁ
    #mywife #mylife #myworld
    なんなのこのハッシュタグw
    自分の狭い世界で生きてるの?w

    • 48
    • 78723
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/22 17:01:51

    ダイバーシティで見かけたー

    • 7
    • 17/10/22 16:57:41

    >>78687すげえな~芋!度々ってお前今までサイパン辺りで大喜びしてたじゃん。

    • 30
    • 17/10/22 16:51:28

    >>78687
    髪かきあげながら、眉毛くいあげしながら語っちゃう盗作夫婦

    • 33
    • 17/10/22 16:48:02

    調教師から始まって、ボロボロとオンラインストアの英語表記ミスが見つかってきたね。

    たろ、嫁と一緒になって意地張ってたら、いつか潰れちゃうよ?正しいことは正しい。間違ってることは間違ってる。1人の父親として、まいりを守る為にプライドを削るのも時には必要なんじゃない?嫁の過去もきれいなものではないし、これ以上まいりに迷惑をかけないためにもこれまでの悪行に蹴りつけるのが本当の男でしょ。もう若くないんだから。

    • 80
    • 17/10/22 16:48:01

    >>78687
    バカほどよく語るよね~

    • 33
    • 17/10/22 16:43:01

    >>78716
    それ、ツッコミ待ちでしょー!
    どう読んで欲しいの?w
    消費者に提示する前に誰かチェックする機能のない会社ってやばっ!
    消費者から間違ってますよーって指摘されてムカつきながら訂正する代表www

    • 28
    • 17/10/22 16:31:21

    >>78707
    あと活字ね。
    本を読む習慣がない人は大概日本語がおかしい。
    たかが本って思われがちだけど、語彙力にかなり差が出る。
    スキルアップの為に積極的に活字を読んでる人間は沢山いる。社長クラスなら尚更。
    この夫婦は読まないんだろうね。
    言葉にセンスが無い。

    • 46
    • 17/10/22 16:25:46

    コーデュロイ=CODYROYってww

    • 27
    • 78715

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 16:14:39

    >>78692 なられて下さい の後についてる炎の絵文字もいらなないよね?縁起悪い!大島てるさんの炎みたいに不気味だよ。

    • 16
    • 78713
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 16:04:00

    田舎の人ほど なんちゃらトウキョーってつけたがるね

    • 27
    • 17/10/22 15:49:52

    >>78707

    ブレ○の講師紹介から抜粋↓

    北岡伸多朗
    …大学卒業後、アパレル会社就職。6年勤めた後、十代からやっていたモデル業に専念し、現在メンズファッション雑誌BITTERの専属モデル。その傍ら自らが手がける絵のブランドと洋服のアパレル会社を立ち上げ現在に至る。趣味や特技等:小学1年生から高校3年生まで剣道に打ち込み、高2の時に近畿大会でベスト8になりました。また絵を描くのが好きで暇さえあればキャンバスに絵を描いてます。

    ってありますが、6年のアパレル経験とありますが、最後の『暇さえあればキャンパスに絵を描いてます』で一気に眉ツバではありますけど。

    • 20
    • 17/10/22 15:47:21

    >>78702
    東京オリンピックのエンブレムをパクリデザインした佐野研二郎もオフィスはパソコンしかなかったよね
    本物のデザイナーのアトリエとの比較画像見たけど差が歴然だったわ
    パクリをするような奴はどいつもこいつも似たような胡散臭い奴らだね

    • 43
    • 17/10/22 15:43:31

    >>78705
    美智子は自分の事を有名人だと思ってるから ファンとの撮影会に2時間限定なんでしょ。
    都内の時も自宅から近いのに撮影の為だけに顔出してさっさと帰るしね。
    販売目的じゃなくて 自分の撮影会のつもりで行ってるんだよ。
    愛人に会社を出させて社長にしてもらっただけあって この女は商売をほんとになめてる!

    • 61
    • 17/10/22 15:40:35

    >>78701
    配らないと在庫捌けなくなっちゃったかな?

    • 18
    • 17/10/22 15:14:56

    本当ポテトに腹立つww
    かなりのイタイキャラだよね

    • 28
    • 17/10/22 15:14:21

    一般企業で働いた事ないからこうなるんだろうね
    敬語が本気でやばいもん
    普通に働いてたらある程度学ぶ

    • 62
    • 17/10/22 15:11:32

    >>78687
    誰でもデザイナーになれるとか言うな!
    パクリのくせに!誰もパクりませんよ!

    • 24
    • 78705
    • どうせサイドビジネス
    • 17/10/22 14:57:25

    >>78700
    え、行ってないんですか?
    ハワイには長期でもいけるんなら
    福岡も滞在覚悟で行けよって思うわ~
    こういう事やってるから、遊び半分のハワイは行っても、お客の来る福岡は本気の仕事だから行きたくないんだろうって思われるんだよ。

    台風の中、ショッピングなんて誰も行きたくないよ!なのに来くれる人がいたなら、本気でアリシアの商品のファンなんでしょうが!その人たちの顔を見ないで、お礼を直接言わないでどうするの?って感じですけどー、美智子に取ってはビキニはサイドビジネス。本命は企業からのPRオファーでしょうから、言っても無駄だね。

    • 94
    • 17/10/22 14:56:49

    >>78683
    なんの話か分からないんですが
    どこかに書いてあるんですか?

    • 4
    • 17/10/22 14:52:07

    >>78687

    “勉強の為にも海外へ出て”って、もはやバレなさそうなパクれるものを探しに行く、としか思えませんね…。
    散々パクったものが露出してしまって、この自分語りもただのイタい人、、、。

    • 31
    • 78702
    • 私もデザイナー(自称
    • 17/10/22 14:46:46

    >>78694

    大分前に流し見したポテトの投稿、
    改めて読んで鼻で笑ったw
    ヤバいわ~、この人。

    パソコン一台あれば、誰でもデザイナー…ね。
    そりゃパソコン一台あればパクリのネタの宝庫ですからね。
    ほんと、どの口で言ってるの?夫婦揃って何やってんの?デッサンの基礎すらまともに出来ないくせに、恥ずかしいって思わないの?海外に行ったって、どうせそれは観光目的でしょ?でもって、写真バシバシ撮って、またまんま真似するネタ探しですか?海外だからバレないだろうって?
    似た者夫婦で恥ずかしい事をどちらかが嗜めるワケでもなく、人として日本人として恥ずかしいわ!

    何がデザイナーだよ!本当のデザイナーの前で同じ言葉言って見て欲しいわ!
    自称デザイナーめ。
    ムカついたわ。

    • 66
    • 17/10/22 14:42:41

    届いたらし

    • 16
    • 17/10/22 14:42:19

    今日も福岡行ってないんだ?
    すごいね。この人。

    で、雨のなか気をつけって、、、。
    いるよね。こういう人。

    • 55
    • 17/10/22 14:40:43

    お願い目を覚まして
    あなた2人はね、大した人間じゃないの
    チビでハゲてるくせに黒さとヒゲでそれっぽい雑誌に合いそうな雰囲気が何となく出てるだけのモデルの端くれとキャバ上がりで何のスキルもないけどお金出してくれる人がいてたまたまブランド持てちゃっただけの一般人に毛が生えたくらいのポジションなの
    あんまり世間を舐めすぎるとすぐ自分に返ってくるんだよ!

    • 85
    • 17/10/22 14:37:08

    >>78692
    夜遊び掲示板

    • 5
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ