山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 57190
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 04:34:07

    今更、顔出しやめても不細工まいりーはネットにたくさん残ってるしww本名公開してるし意味ないよ。

    • 32
    • 17/08/16 05:11:57

    >>57190美智子似かわいそう。鼻の穴が。。。

    • 8
    • 17/08/16 05:13:54

    >>57093抱っこすることすらめんどかったんだろうね

    • 8
    • 17/08/16 05:14:15

    >>57190 やばw

    • 4
    • 17/08/16 05:19:40

    裏切り者juri がのせるであろう~

    かいぴーとまいたんっw大好きだからなw
    あ、友達だっけか?ww

    • 8
    • 17/08/16 05:59:04

    >>57131
    ソファ、ニトリじゃないですよ。
    NOYESという日本メーカーの物だと思います。
    http://www.ny-k.co.jp/sp/couch/couch_decibel_c4_2p/

    • 0
    • 57196
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 06:32:11

    >>57194
    あの子も性格悪いもんね笑
    ストーリーあげなきゃしんじゃうみたいだし笑

    • 4
    • 17/08/16 07:07:49

    でたでた話題そらし同一人物
    みちこの身内の話ばかりだすやつ

    • 8
    • 17/08/16 07:55:03

    改めてテラハ見たら
    性格の悪さが滲み出ている顔だった
    ゴリ系。
    友人に何人かフォローしてる子いるから
    パクリのことはなそうっと♪

    • 36
    • 17/08/16 08:23:18

    ポテト、帰省から帰ってきたらお盆も夜遊びw
    アホパリピ仲間のストーリーに映ってる。

    • 28
    • 57200

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 08:29:36

    黒歴史

    • 31
    • 17/08/16 08:39:09

    ポテト、仕事してても(特に撮影とか)遊んでるようにしか見えない。それだけチャラく見えるって事か。

    • 20
    • 57203
    • フォロワー買いまくりの夫婦
    • 17/08/16 08:47:58

    いつもの美智子のインスタ投稿のいいねは1~2万。宣伝したレブロン(アンチコメントがけっこうついた投稿)のページのいいねは千ちょっと(笑)他2人のファンもいいねしてるだろうし、美智子のいいね少なーい。美智子を起用したレブロンもパンテーンも拍子抜けだろうね。美智子、商品についてアピールしたら企業の投稿にアンチコメントついちゃうからなるべく目立たないようにしてるよね(笑)インスタグラマーとしてちゃんと仕事しないと!もっとアピールしないと!
    フォロワーを買っているインスタグラマーが増えてきて、ニュースで取り上げられるようにもなり、その先駆けであろう美智子もそろそろインスタグラマー商法終わりだね。

    • 48
    • 17/08/16 08:57:02

    >>57201
    まさか美智子が書いた?

    • 7
    • 57205

    ぴよぴよ

    • 57206
    • フォロワー買いなんだね。
    • 17/08/16 09:24:38

    >>57203 たくさんのフォロワーがいるのにレブロンジャパンのインスタのコメント欄には一人も信者がいないってホント不思議。

    • 27
    • 57207
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 10:24:23

    叩かれてもスルーしてたら、叩かれなくなるとわかってるみっちーは意外と賢いのかも??笑笑

    • 5
    • 57208
    • オリジナリティーが本当にないね
    • 17/08/16 10:45:14

    本当にMylan意識なんだね

    • 17
    • 17/08/16 10:45:44

    ちんたろのまいり顔スタンプ投稿のコメントにやんややんや言い過ぎたんでしょってあるw

    • 6
    • 17/08/16 10:48:58

    スレチごめん。じゅりさんって美智子と昔からの友達なの?この人はとても子供可愛がってるみたいだけど。

    • 3
    • 57211
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 11:01:15

    >>57203
    パンテーンのコラボアカウントなんて、450人だよ。
    75万人もフォロワーいるのに。
    パンテーン可哀想

    • 22
    • 17/08/16 11:02:13

    >>57204そうだよ。馬鹿すぎるよね。

    • 3
    • 17/08/16 11:15:06

    まいり今更顔出しやめたところでフルネームも出てるしネットに上げた写真は誰が保存してるかわからないし一生消えないのにね
    チン太郎は何がしたいのか謎
    まいりと同級生の赤ちゃんがいるからチン太郎フォローしたけど、まいり載せないならフォロー解除しよー

    • 25
    • 17/08/16 11:16:57

    >>57208
    似てるよね。でも、MYLANはずっと色にこだわって、生地にもこだわってやってきた世界観がブランドを作ってる。
    美智子なんて、ビーチって言ってもアメリカ西海岸ぽかったりボーホースタイルになったりハワイ意識したり、イメージがバラバラじゃん。その時いいと思ったものを真似してるだけだからこうなる。薄っぺらいよすべてが。

    • 46
    • 17/08/16 11:20:12

    >>57211

    結局それが現実だよね。山中美智子がアカウント買っているという。山中美智子って寂しい人…

    • 23
    • 17/08/16 11:23:51

    >>57211
    企業さんまで表向きのフォロワー数にだまされてるって事だよね。ひどいやり方。

    • 25
    • 17/08/16 11:29:57

    >>57197
    最近シミポテのポストが少ないから、話題が自然と周りにそれるのも仕方ない

    ここで他の人のストーリーにこの夫婦が写ってるとかの話題にもなるじゃん?それ見てたりすると自然と周りのパリピ達にも詳しくなってしまうし

    ただその人らのスレがあるわけでなし、どうしてもここでスレチ覚悟で話しちゃうってやつだと思うよ。話題そらしじゃなくて、あくまでシミ関連として。

    • 17
    • 17/08/16 11:33:03

    >>57197違うよ~

    • 0
    • 17/08/16 12:05:37

    山中美智子の真実

    • 25
    • 17/08/16 12:16:08

    >>57217
    仕方なくないよ
    美智子の話を見にきて知らない人の話ばっかりしてたら何この人と思うじゃん
    話題そらしの自覚がなくてもそうしちゃってるってことだよ
    美智子の投稿がなければ別に無理してコメしなければいいだけ

    • 6
    • 17/08/16 12:19:50

    >>57183
    Miley表記は何だったんだw
    本当やる事ダサい夫婦だなぁ

    • 29
    • 17/08/16 12:33:43

    チン太郎

    • 5
    • 17/08/16 12:49:06

    伸多朗、コメ欄が「プレシェキパンツ」とやらのステマで溢れてるww
    まいりの従姉妹の子がめちゃ色白美人ちゃんだから、また比較されるの嫌でスタンプしたかもね

    • 16
    • 17/08/16 13:13:39

    >>57219本当の友達なんて10人いるかいないかじゃない(笑)しかもほとんどかポテトの友達(笑)かわいそ

    • 13
    • 57225
    • パクリ夫婦やること同じ
    • 17/08/16 13:13:53

    >>57223

    美智子のとこもだよ笑
    まぁ、あれがアカウント買ってる証拠だねー

    • 6
    • 57226
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 13:20:04

    >>57197
    いやいや美智子のこと嫌いなんですけど笑
    別に同一でもないんですけど笑
    いちいちうっさい
    ここの何だよお前わwww

    • 6
    • 17/08/16 14:01:00

    難波さきがあの紫着てるねw
    全身見たいw

    • 10
    • 57228
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 14:04:08

    >>57220
    噂のスレチ警察かよ笑笑
    どんだけ美智子の事だけ考えてたいの?
    ひっくるめて美智子関連でいいじゃん

    スレタイ通りに話さなきゃならんってんなら
    ちんたろだってスレチってことになるよね~

    • 14
    • 17/08/16 14:07:22

    前に伸多朗ってさ、「今じゃデザイナーもパソコンひとつあればできる。でも日本にいるだけじゃ浮かんでくるものって、浅くなると思うんだよね」
    みたいなことドヤってたけどさ、あんたら夫婦揃ってパソコンからパクリまくってるだけじゃんw
    確かにパソコンひとつでできるよね~w

    • 80
    • 17/08/16 14:08:29

    >>57227
    相変わらずストーリーのみw
    袖口のレース安っぽいね…。

    • 14
    • 57231

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 14:29:04

    >>57220
    真面目だねー。美智子の投稿なかったらコメしちゃいけないわけじゃないよね?w 私最近来たけど周りの人間関係わかる方が面白いし、何この人?とか思わないよー。

    • 10
    • 17/08/16 15:06:55

    >>57221
    ミレイちゃんとか読まれてましたよね(笑)ほんと残念すぎる北岡美智子さんと北岡伸多郎さん。。
    山中美智子さん美人だとおもってたけど性格の悪さと鼻下のモッコリが気になってからさらにフェザー手描き疑惑が発覚して以来、最も残念な女性になりました。なにげに今後がたのしみ。

    • 47
    • 17/08/16 15:07:01

    夫婦の売りは洋服?
    間違いなくまいり

    • 13
    • 17/08/16 15:32:54

    美智子は里帰りの話題なしかー
    去年はいいこと言ってたくせにね
    ちんたろとも長くないかもね

    • 28
    • 17/08/16 15:37:56

    まいりのスタンプ画像の記事に「このタイミングで?中途半端~(笑)」って書いてあったコメントも削除されてるわ(笑)

    まいり専用のアカウント作ってて、身内は殆どフォローしてるんだから、ずっとそっち一本で載せればいいじゃん。

    いちいちスタンプまいり載せて「まいりちゃんもう見れないの(泣)」って言う信者からの残念コメント見てニヤニヤ満足してるポテトが想像できて気持ち悪いです。

    • 76
    • 17/08/16 15:39:43

    美智子の周りにバカな友達がたくさんいるからさらに面白いんだからスレチ、スレチ騒がないでよね。

    • 9
    • 17/08/16 15:42:57

    やばいー
    きーのスタイルブック使って自分のブランド宣伝ー
    元々好きだったんだけど、このスレ見ててアレ?って思うことが多くなってきた。

    • 44
    • 17/08/16 16:03:03

    ビッキーより、あたし、あたし、なんだねー。
    この人頭が悪すぎと言うか、もう、アリシアおしまいだから~。ビッキー知ってる奴もそんなにいないし。
    マイランパクっても売れないよー。

    • 19
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ